『日曜朝ヨガ』ここへ来ること自体がセラピーだから | 川西市・マタニティ期からはじまるココロとカラダに聴く整体マタニティサロン Comodo

川西市・マタニティ期からはじまるココロとカラダに聴く整体マタニティサロン Comodo

兵庫県川西市にある妊婦さん、育児中のママが笑顔になれる【託児付マタニティサロンコモド】笑顔の輪◎発信中!!妊婦整体・産後骨盤矯正・よもぎ蒸し・整体的子育て塾・整体スクール・保育園も運営中。

乾燥の季節ですもんね

Comodoの日曜朝ヨガでは、10月よりよもぎ蒸しで湿度調整しています。

サロンのよもぎ蒸しで使用している国産手積みの春よもぎたち。

始終、蒸しあげています。

 

よもぎは和ハーブの王様と言われるほどで・・

殺菌効果、血流促進、美肌効果、ホルモンバランス調整、婦人科系疾患の改善、ダイエット効果、などなど

 

 

天然和ハーブのよもぎの香りに癒されて

その深い吸気で、粘膜とお肌からよもぎのエッセンスを吸収しちゃってくださいねヽ(*´∀`)

 

さて、今週も12/2(日)10:00から、朝ヨガ開催です。

2018年は、12/2(日)、16(日)でヨガ納めとなります。

 


参加者さんたちから頂いたメッセージはこちら↓↓

 

*西先生のヨガに参加して、これまでのヨガではないヨガ

誰とも競わないでいい、気持ちの良い、呼吸で流れるヨガがあることを知りました。

先生の言葉と間、その声、空間、すべてが最高に癒しです!

 

 

*絶対に勧誘?いえ、お誘いとか積極的になさらないYOU先生が「とにかくアナタは一度、ヨガるべきだ!」と、毎回私のカウンセリングのたびに言ってくださっていた意味が、参加してみて心底わかりました。

ずっと、私だって行ってみたい、独身なら迷わず行ける、けど、旦那さんに子供をお願いするということのわずらわしさから逃げてるだけでした。

結局、わずらわしさなんてものはなく、思い切って言ってみたらふたつ返事で来れたわけなのですが・・

ヨガで心身開放できることはもちろん、ここへ来ること自体がセラピーとなりました。

自分勝手な思い込みで、世界を創るのはもうやめます。

ヨガの最後に言われた言葉、今日ここに来られたこと、すべての人に感謝して、、大切にします。

 

 

*ちまたのヨガスタジオではない、この場にしかないヨガは、特別感ですね。

 

 

*先日のヨガ、ありがとうございました。

久々のヨガが非常に心地よく、そして先生の姿や声、空気が非常に美しく、体が緩み、楽になりました。

また予約します!

そして、人生で初めて(!!)あの日、鏡に映る自分を、「あれ、悪くないかもしれん」と思い、「みんな違って、みんないい」という言葉が浮かびました。

 

 

こんなお声が寄せられるヨガです( *´艸`)

ああーーーーん

もう、教えたくないけど・・

 

教えてあげたいっ!!

 

YOU

 

 

 

【Comodo イベント情報】

 

★Comodoのクリスマス会♪♪

12/12(水)10:00~12:00

https://ameblo.jp/hanauta-iloha/entry-12417330662.html

 

こんなに感じるヨガ、初めてです♡

▼コモドな日曜朝ヨガ〜私が自分に帰る時間〜

12/2(日)、16(日)、1/13(日)、1/27(日)

このメルマガメンバーは1,500円(ビジター2,000円)

https://ameblo.jp/hanauta-iloha/entry-12335402133.html

 

 

■編み物女子始動!

☆かぎ針編みの基本を覚えるモバイル編みWS

1/30(水)10:00~12:00←受付中

3/6(水)10:00~12:00←受付中

YOUさん、完全にハマってます♡

https://ameblo.jp/hanauta-iloha/entry-12394397345.html

 

■ハワイアン・ダンス・ヒーリング

12/5(水)、1/17(木)、2/19(火)、3/19(火)

10:00〜11:30@コモド、定員:12名

受講費:ビジター2,000円/メンバー1,800円(託児料1名200円)

講師:ハワイアンロミロミセラピスト Hiromi

https://ameblo.jp/hanauta-iloha/entry-12417622620.html

 

■愛のハンドトリートメント講座

1/11(金)10:00~12:00

受講費:ビジター3,000円/メンバー2,500円(託児料1名200円)

講師:YOU 

効き脳アドバイス&オイルミニボトル付

 

■整体的子育て塾~歯と足にはお金かけなさい~

2/27(水)13:00~16:00

受講費:4,500円(託児1名500円)

講師:YOU

 

 

川西市役所での保育園の申請が11/15で締め切りました。

アマナ保育園ではまだ受付しています。

市内はもちろん、市外からもの方も受付できます。

現在、宝塚市、伊丹市、尼崎市、里帰り出産の新潟県の方、北海道、福岡県の方も通園、一時預かりを利用されています。

 

また、これから求職する方や、パート勤務の方、産前産後の方も利用できますよ。

ぜひ、一度ご相談くださいね。

 

 

*アマナ保育園、体験見学会やってます!

12/11(火)10:00~12:00頃 「一緒に制作遊びをしよう!」

給食のアマナカレー試食もあるよ!お申し込みはこちらから↓

アマナ保育園 TEL:072-744-0458

 

一般説明会開催!

①2018年11月17日(土)13:00〜15:00頃←受付終了

②2018年12月15日(土)13:00〜15:00頃

場所:マタニティサロンComodo・アマナ保育園

(同ビル隣接してます)

(兵庫県川西市萩原台西3-1-2 萩原壱番館1F)

 

*参加される方はお電話、または24時間受付のお申込みフォームでご予約下さい↓

072‐744-0458

 

説明会お申し込みフォーム