【募集】ハワイアン・ダンス・ヒーリング~美脚!美しさは足から・・~ | 川西市・マタニティ期からはじまるココロとカラダに聴く整体マタニティサロン Comodo

川西市・マタニティ期からはじまるココロとカラダに聴く整体マタニティサロン Comodo

兵庫県川西市にある妊婦さん、育児中のママが笑顔になれる【託児付マタニティサロンコモド】笑顔の輪◎発信中!!妊婦整体・産後骨盤矯正・よもぎ蒸し・整体的子育て塾・整体スクール・保育園も運営中。

去年までは冬場はお休みしていたこのレッスン、
「ハワイアン・ダンス・ヒーリング」
 
熱いリスエストにお応えして、冬も引き続き開催しまーす!!
Hiromi、嬉しすぎて胸が熱いわぁ(*´▽`*)
 
来年の春に向けて、この冬シェイプアップしましょ!
 
ということで、今回のテーマは、
『美脚!美しさは足から・・』
 
30代40代になると、静かに忍び寄る足のたるみとむくみ。
太ももやお尻の余分なお肉を見てはため息…
なんてことあったりなかったり??( *´艸`)
 
女性にとって美脚の大敵となるのが、脚のむくみよねぇ。
年齢を重ねると特に脚がむくみやすくなる。
脚のむくみの原因のひとつは、必要十分な筋肉がついていないことや、筋肉が落ちてしまうこと。
 
心臓から遠い位置にある脚の静脈血やリンパ液は、脚の筋肉が収縮することで押し流され心臓に戻っていくんだけど、十分な筋肉がないと重力に逆らって血液を押し戻すことができず、脚がむくんでしまうというわけ。
やはり筋肉、とーっても大事!
 
20代をピークにして何も努力しなければ、筋肉は確実に衰えていく。
なかでも、もともと上半身に比べて筋肉のボリュームが大きい下半身は、とくに衰えが目立ちやすい部位。
ということは、エクササイズして必要な筋肉をキープすれば、美しいボディラインは復活するってこと!
 
これから冬になってついつい脚を隠しがちだけど、スキニーパンツをかっこよく履きこなすもよし、来シーズンの美脚披露に向けて今からこっそりトレーニングに励むのもよし、あなたの明るい野望を叶えましょ!
 

 

 

「ハワイアン・ダンス・ヒーリング」

 

ハワイアンスピリットを感じるヒーリングと美活3点ポイント(肩甲骨・股関節・骨盤)のエクササイズとの融合ボディワーク

 

 

 

はじまりはいつも、ハワイを感じてもらえる私のお話から・・

 

 

 

 

 

①プレ(祈り)とウォーミングアップストレッチ

②ダンスエクササイズ

③ヒーリングとプレ(祈り)

と、3つのパーツからなる90分の体感型ヒーリングボディーワーク

 

ダンスエクササイズでは、普段動かすことが少ない、肩甲骨・股関節・骨盤というアンチエイジングには必須の3点を重点的に、じっくりとダンスエクササイズで心地よく動かす

 

それプラス、今回は背中引き締めのエクササイズも加えるよ!

 

 

『ハワイアン・ダンス・ヒーリング』

 

▼日時 12/5(水)10:00~11:30

▼場所 マタニティサロンComodo

 兵庫県川西市萩原台西3-1-2 萩原壱番館1F

▼持ち物 500ml水分、タオル、

 軽装(Tシャツ、キャミ、パンツ、スッパツ、など)  

    マイパレオがある方はぜひお持ち下さい♪

    こちらでもご用意してます

▼定員 10名 (メンバー優先制)

▼受講費

 メンバー1,800円(託児利用2,000円)

 ビジター2,000円(託児利用2,200円)

 ※託児のお子様1名追加200円 

▼講師 Hiromi(コモドハワイアンロミロミセラピスト)

 

 

とくにこんな方には来て欲しい!!

☑ 産後の体型を戻したい

☑ 運動は苦手だけどなんかしなきゃ、と思って何もしてない

☑ 赤ちゃんがいたら講座は参加できない、と諦めている

☑ ジムの大勢のエクササイズがついていけず苦手

☑ ゆったりなんてできない日常を過ごしている

☑ 女性をもっと楽しみたい、と思う

☑ まだまだ女を捨てたくないし、もっと綺麗になりたい!

☑ ハワイが好き!ハワイアンな雰囲気に癒されたい

☑ 家でも継続できるような動きを体得したい!

☑ エロい体になりたい♡

 

 

◆ご予約はこちらから◆

(託児の要不要もあわせてお知らせくださいね)

ご予約専用フォーム

 

*前回のイベントレポはこちら♪

 

※産後の方は、講座前に骨盤矯正を受けて全身整えておかれることをオススメします◎

 

 

****************************

 

Comodoのクリスマス☆

 

おひとり様でも、親子でもウェルカム!リース作りやお楽しみ会、サプライズもあり♪

みんなで楽しくあそびましょう(^^♪

12/12(水)10:00~12:00@コモド

参加費:メンバー600円/ビジター800円(2人目から+200円)

 

 

☆季節の変わり目にはよもぎ蒸し

産後に、温活、妊活に!毒出し、デトックス、婦人科系疾患なら断然よもぎ蒸し!!

コモドのよもぎ蒸しは他の2倍!たっぷり60分なんだから♡

夏に溜めた毒をしっかり排出して細胞からリニューアル↓

http://ameblo.jp/comodo-baby88/entry-12160232186.html

 

 

そして!!!

そのよもぎ蒸しと整体またはロミロミがセットになった超お得な期間限定の「温活コース」もお知らせしてから

ご予約たくさんいただいております♪

温活応援キャンペーン!

★期間限定 11/12(月)~30(金)★

 

お待たせしました!毎回大好評の温活応援プラン♪

冬は寒さに運動不足も重なり血行不良になりやすい時期

冬になる前にカラダのメンテナンスをして、

よもぎ蒸しでほっかほかになりましょう♡

 

◎整体セラピストYUKIの整体コース

◎ロミロミHiromiのロミロミコース

 料金:通常12,480円→8,990円

https://ameblo.jp/hanauta-iloha/entry-12413839415.html

 

 

 

【Comodo イベント情報】

 

こんなに感じるヨガ、初めてです♡

▼コモドな日曜朝ヨガ〜私が自分に帰る時間〜

11/18(日)、12/2(日)、16(日)

このメルマガメンバーは1,500円(ビジター2,000円)

https://ameblo.jp/hanauta-iloha/entry-12335402133.html

 

 

編み物女子始動!

☆かぎ針編みの基本を覚えるモバイル編みWS

11/28(水)10:00〜12:00←託児残3名

YOUさん、完全にハマってます♡

今回はクリスマスオーナメントをちまちましましょ☆彡

https://ameblo.jp/hanauta-iloha/entry-12394397345.html

 

 

 

保育園の申請時期になりました

アマナでは市内はもちろん、市外からもの方も受付できます

現在、宝塚市、伊丹市、尼崎市、里帰り出産の新潟県の方、北海道、福岡県の方も通園、一時預かりを利用されています。

 

また、これから求職する方や、パート勤務の方、産前産後の方も利用できますよ。

ぜひ、一度ご相談くださいね。

 

 

*アマナ保育園、体験見学会やってます!

①11/7  (水)10:00〜12:00頃  「野菜スタンプで遊ぼう!」

②12/11(火)10:00~12:00頃 「一緒に制作遊びをしよう!」

給食のアマナカレー試食もあるよ!お申し込みはこちらから↓

アマナ保育園 TEL:072-744-0458

 

一般説明会開催!

11/17(土)13:00〜

*来年度の残り枠が少なくなっています

ご興味ある方はこちらをどうぞ↓

https://amana-hoikuen.com