【開催レポ】こんなトークライブ、はじめて♡ | 川西市・マタニティ期からはじまるココロとカラダに聴く整体マタニティサロン Comodo

川西市・マタニティ期からはじまるココロとカラダに聴く整体マタニティサロン Comodo

兵庫県川西市にある妊婦さん、育児中のママが笑顔になれる【託児付マタニティサロンコモド】笑顔の輪◎発信中!!妊婦整体・産後骨盤矯正・よもぎ蒸し・整体的子育て塾・整体スクール・保育園も運営中。

先日、猪名川町の静思館でのトークライブ

with あなたがいる幸せのカタチ展~

無事終了しました!

 

 

↑あ、熱弁しすぎて始終おまた開き気味なの(/ω\*)

 

 

『ご縁からはじまる、幸せのカタチ』

というテーマで約1時間ほど
YOUの思うところをお話しました。

 

実は、こんなマジメなお話を他人様にしたのが初めて!

 

いつも、「整体的子育て塾」やら、整体スクールでは

もっと深い話をしていったり

 

メンバーさんの施術での「愛の説教部屋」なんて

さらに深くまで掘りさげていくんだけど

 

みんな私と関わるかわいこちゃん達だから

遠慮なく深く入れるのよね。

 

 

これが、隣町の初めて行く場所で

見ず知らずの、性別も年齢も顔もなにも知らない人たちに

ご縁だの、幸せだの、愛だの、話せるのか?という不安

しかも、YOUの根源に近い部分をさらける

 

ちょっとセミヌードになるくらいの勇気がいるよ

 

だいじょうぶかな・・

 

そんな不安は当日の話し出す時まで、拭えなかった。

 

 

それだけ、YOUが話したいと思った内容は

わかる人だけにわかるだろうし

わからない人からしたら、タダでも聞きたくない内容になると思う。

 

 

いや、そんなリスク背負わなくっても、普通でいいのー

もっとセイフティな内容で安パイとって適当にやってよ~

参加費無料なんだし、気楽でいいんじゃないのー

とかって声が聞こえもしたけど

 

このYOUが普通で話すわけありませんがな♡

 

だってYOUのもっとも嫌いな言葉ベスト4

 

普通、適当、安パイ、健全!(笑)

 

 

私しか話せない内容を

その場に来てくださったご縁あるみんなで

分かち合いたい!!

 

だって、変態が話すんだもん

変態しかこないだろーからさっ(ΦωΦ)グヘヘ…

 

 

依頼してもらっておいて

こんなワガママなんだから、やりにっく!だろうけど

主催チームのなおこさんが事前の打合せの時に言ってくれたの。

 

 

「私はこのテーマをYOUさんに聴きたいと思ったし

YOUさんが思うところを、私も知りたいし

みんなで分かち合いたいのよ」

 

 

ほんとうに有難い。

それを聞いたら、もう俄然嬉しくなっちゃって

 

 

私、決めたーーーっ!

もう、今夜なおこを抱くーーー♡

 

ちゃうわ

 

 

自分が話したいと思ったことを、すべて話す!!

 

 

 

↑なおこさんと打合せ。後半はだいたい愛の説教部屋(笑)

 

 

当日2/5は節分、立春からの大雨。

地球がデトックスされている中

茅葺き屋根の下で、雨音を聴きながら

なんとも言えない、本当にいい場の空気感の中

YOUはみんなに伝えました。

 

 

私の思うご縁

ご縁とは

ご縁のメカニズム

ご縁のつくり方

ご縁のある人・ない人

アンパンマンに学ぶ

自分のもつ潜在パワー

私の幸せのカタチ

 

 

来てくださった方がコモドメンバーさんが多かったので

安心しちゃって、封印のはずの下ネタも

ご期待に沿って解禁しちゃったり(笑)

 

ワークもしちゃったりしたよ(*´∀`*)

 

 

そう、このルンルンパワーの凄さったらねー!

仕込みかってくらいの変化っぷりね。

前に出て体感してくれた3人さんは

きっとルンルン大放出してるでしょう♪♪(笑)

 

 

そして、ワンマンショーからのハンドマッサージ。

 

これは、手技をお伝えするのでなくて

他者を幸せにすることに

自分の喜びを見出すワーク

 

だから、初対面の人のと向き合って

お互いにアロマオイルでマッサージし合う

 

みんなで歌をうたいながら

自分が満ちたら、目の前の人に愛を注ぐ

 

手を通して、他人を感じて、自分を感じる

 

たまらなく幸せな時間

 

とてもじゃないけど恥ずかしいわっ!って言葉を

みんな不思議と、腹の声で歌った

 

とても幸せな空気に包まれて、終了となりました。

 

 

 

私はとっても幸せでした。

あの場に足を運んできてくださった方たちに

私の想いをすべてお伝えできて

あの時間を共有できたことが、有難いことだった。

 

 

でも、ちゃんとみんなと分かち合えていたのかな・・

 

案外小心者ですもんで

そんな不安と、やり終えた感でいっぱいのその日の晩

次々とメールがきました!!ヽ(;▽;)ノ ウルウルウル・・

 

 

*YOU先生、おつかれさまでした!

こんなに楽しめて引き込まれたトークライブは初めてで、あっという間の1時間でした。

ご縁の大切さに改めて気づかされたお話でした(´∀`)

自分の中にあるパワーだったり、嫁次第だというお話も・・とにかくどれも刺激的な内容ばかりで、もっともっと聞いていたかったです☆

ハンドリフレも癒し、癒されて、幸せタイムでした♡短い時間のマッサージでも、ちゃんと相手が喜んでくれる幸せを得れました!ぜひ、家族にもしてみようと思います。

ありがとうございました!

 

 

*今日は本当に自分のためになるお話がたくさんで、あっという間の時間でした。

笑いあり、癒しあり、ウルッとくる時もあり、充実したひと時となりました。

ご縁のお話や、家族についてのお話とか、反省すべきところだらけだなぁ、と思いつつもなんか心が温まる感じがしてウルッっときました。

 

 

*今日はおつかれさまでした。

和やかでゆったりとした時間♡とっても癒されました。YOU先生の話に引き込まれてしまいました。YOU先生のマタニティ整体をされている思いに心打たれました。

コモドのお客様みんなに聞いてもらいたいです。ルンルンパワーにも驚きました。

格言も奥深いなぁ。

下ネタもおもしろいけど、どれもみな的を得た言葉だな、とマジマジと見ていました。

ゲームの主役は誰なのか、、全然わからなかったです。本当にいいトークライブでした!

 

 

*もう、楽しくて大笑いしてしまいました!

ほんと、会場全部があたたかい雰囲気に包まれて、みんなが楽しんでいるのが伝わりました。

司会の方との会話スタイルも、お話がより深まってとってもよかったです。

YOUさんの「サービスエリアのトイレで・・」のくだり、そのことを今でも申し訳ないと反省していて、その思いが今のコモドの大運動会開催につながっている、、というところ、ウルッとしてしまいました。

他にもいっぱい私のハートにメガヒットしました♡また、第2回も開催してほしいなーー☆

 

 

*ぜひ、シリーズ化して欲しいです!

子供を預けられる人が羨ましくて。。のところに感情移入しちゃいました。

共感し合える場ってほんとに大事ですね。

 

 

*先生~♪

昨日はお疲れさまでしたぁ。素敵なトークショーでした。

YOU先生のお話はどれもウンウンって素直にスルスル飲み込めちゃいました。まだまだ聞きたいなぁ、、短いくらいでした。

実は今・・・(人間関係の悩みのことで省略) なので、格言が響きました。

先生にお会いするといつも気分がスッキリします!

整体の後だから。。。と思ってましたが、昨日で確信いたしました!!

整体のせいではありません!!!私の中に新しい風を吹かせてくれます。パワーもいただきました。ほんと、いい時間が過ごせました。ありがとうございました。

先生と出逢えたご縁に感謝します。また整体で極楽時間いただきに行かせてもらいまぁす♡

 

*YOUさん、トークライブ、お疲れさまでした。

すごく楽しい時間でした。 (ワークでの妄想タイムでの)毛糸一年分、毛糸を仕入れに行く旅。ものすごい楽しい妄想もできて、うれしかったです!

 

*めっちゃ感動しました!

YOUさんはお金じゃないのはよくわかってました。なら、いったいこの原動力はなんなんか、って実は不思議だったんです。それが気持ちよく全部つながりました☆ご縁は自分で作れることが知れたことはとても大きいです。最後はYOUさんがアンパンマンに見えました。メルマガのハナウタ便りでいつも教えてくれていることは、こうつながるのですねー。深い!とにもかくにも深い!!私の幸せのカタチも追求して、またご報告に伺いますね☆

 

 

メールを頂いた方の一部ご紹介。

他にも、会った時にご感想くださったり、写真をくださったり

手編みのくつした頂いたり、お手紙頂いたり

 

なんかもう、私がみなさんにいろんなものを頂いたのですね。

 

 

嬉しくて、嬉しくて

ひとり、手酌酒がすすむ夜 (*´ω`)o∪

 

 

これも、本当にご縁。

 

この素敵なご縁がどんどん、ひろがりますように・・

YOUは今日もコンビニの店員を笑わせにかかりますよ♡

 

 

さて、完全に調子に乗ったYOUは

第2回を開催しちゃうのでしょーかっ?!

 

 

 

↑宝塚・パンネルの焼きたて食パン1本

ペローーーーンていけちゃうからね、不思議♡

 

 

 

 

ご予約はこちらから↓

ご予約専用フォーム

 

ハワイアンロミロミセラピスト

ヒロミのブログは☆こちら☆

 

インスタでYOUのルンルン公開中♪♪

https://www.instagram.com/comodo_you/

 

 

~マタニティ期からはじまる  

ココロとカラダに効く整体~

マタニティサロン&託児ルーム Comodo 【コモド】

 

〒666-0006 兵庫県川西市萩原台西3-1-2 萩原壱番館1F

月~金 9:00~18:00 日曜(土曜は不定休)

TEL :   090-8988-9304

○HP http://www.comodo117.com/ 

施術ご予約空き状況

施術メニュー・料金

コモドへのアクセス
沢山のクチコミ、ありがとうございます!!

託児ルームの一時預かりはこちら

整体師養成スクール コモドカレッジ

 

◆ご予約は24時間受付中、こちらからどうぞ◆

ご予約専用フォーム