最後の更新から1年あまりが経っていました汗

ブログのことは気になっていたものの、そのままになってしまいました。


そして今日は、いつもブログを読んでくださっている方々やピグともさん方に報告があります。

ときどき登場していた猫のトラちゃんが昨年の4月に天国へと旅立ちました。


ウチの庭で三毛猫のお母さんから産まれたトラちゃん、

母猫がいなくなった後には兄弟猫との別れもありました。


エサをあげ続けて約半年・・・

やっと、でもおそるおそる私の足にすり寄ってくれたのでした。


あれから20年

ウチの家族になってくれたトラちゃんは、どう思っていたのかな?


「ありがとう!いっしょに過ごせてすごく楽しかったよ!」

何度も何度も声をかけたけど、ちゃんと伝わったかな?

もう、しつこいよーって顔してたけど。


最後は眠るように旅立ったトラちゃん 偉かったね!


トラちゃんを知ってくださったた方々やコメントを寄せてくださった方々

気にかけてくださった方々へ心から感謝しています。

ありがとうございました。