あ~やっぱり好き! | ハナウタ

ハナウタ

毎日の暮らしのことなど・・・

イメージ 1

先日NHKでやっている「きよしとこの夜」という番組を見ました。この番組、見ようと思っていなくてもたまたま夜中にテレビをつけるとやってるんですよね~。そしてつい見てしまいます。

氷川きよし、グッチ裕三、ベッキーが司会で、ゲストと一緒に話したり歌ったり料理を作って食べたりしている番組なのですが、安心して見ていられます。毒舌だったりゲストの頭をひっぱたく司会者じゃないからでしょうか(笑)
内容も盛りだくさんなので面白いです。

その日のゲストは竹中直人氏でした。私、大好きなんですよね~~。
テレビにかぶりつきで「くぅ~可愛いっ!」と何回叫んだことか(笑)
相変わらず超~可愛らしいおじさんでした。

日本にいたときは「直人の会」という毎年年末にやっていた舞台は必ず観に行っていましたし、竹中氏の出ている映画やドラマはなるべく見逃さずに観ていました。

その中に「完全なる飼育」という映画があって、これは確かアマゾンでDVDを買ったと思うのですが・・・思いのほかエロいシーンが満載で(笑)買わなきゃ良かったと唯一思いました。。。

そもそもこの私のブログタイトルは、昔竹中氏が深夜にやっていたちょっとシュールなお笑い番組名から頂きました。この「恋のバカンス」私大大大好きで、毎週本気で楽しみにしていました。
またこういうお笑い番組やってくれないかなぁ~。

でも検索でこのブログタイトルに引っかかって来た人は、恋愛関係のブログかと思って読んだら全然違ったとがっかりするでしょうね(笑)

写真のストラップは、カレーと一緒に食べるナンです。「恋のバカンス」のDVDセットを買ったらついてきました。この番組のコントで「ナン男(おとこ)」というのがあるんです。
いつもナンを両手に5,6枚ずつ持って肩にかけて着物で歩いているという・・・。最高です。

気になった方は是非、見てみてくださいね。