Ameba公認マーク
 

 おはようございます!はなうさです。

 ご覧いただきありがとうございます♡

 

 

 

 

 

はじめましての方は🧵🪡❯❯❯❯こちら

 

 

 

 

 

 

 

 イベントバナー

 

 昨日の記事も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート

『【47】クレームの果て-公衆電話-』おはようございます!はなうさです。 ご覧いただきありがとうございます♡    はじめましての方は🧵🪡❯❯❯❯こちら      ​昨日の投稿も読んでくださ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

はじめての大阪出張

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ​大切な人と家族をもっとみまもる

 MAMOLEO

 

MAMO 守る

 L 生活 Life

E 楽にするEase

O 最適な Optimum

 

LEO(ライオン)

勇敢で頼れる守護者というブランドパーソナリティ

 

 

ブランドキャラクター

レオくん

 

 

 

 

 

​この度

オプテージMAMOLEOの

アンバサダー

務めさせていただくことになりましたびっくりマーク

 

我が家には小3と来年入学する年長の

子どもがいるので

留守番問題・鍵問題・防犯問題

など子育て世代が多く抱えている問題が山積みガーン

 

 

そんな問題や不安に寄り添った

新IoTみまもりサービス

MAMOLEO(マモレオ)

 

MAMOLEOとは?

 

    

最新のIoT技術で
家ナカ・家ソトを問わず
大切な人と家をお手軽な料金で見守る。
いざという時はプロの警備員による
駆けつけ・警備も
びっくりマーク

 

今回展示スペースで実際の商品を

見ながら説明してもらいましたʘʘ気づき

 

 

 

 

展示スペースで担当の方が

丁寧に説明してくださりましたキラキラ

 

そこへ颯爽と登場した

ホームセキュリティ事業戦略部長の木津さんダッシュ

 

忙しい中わざわざご挨拶しに降りてきてくださり

爽やかに去っていきましたニコニコ絶対いい人凝視

 

 

 

家ナカ

屋内カメラ・人感センサー

 

開閉センサー

 

 

 

家ソト

GPSタグ

(オプション)

 

 

いざという時の駆けつけ・警備

 

 
※ベーシックプランに含まれる駆けつけサービスは
年1回無料(最大30分)です。
※屋外への駆けつけは、GPSタグをご契約の方が
ご利用いただけます。
※GPSタグは1,100円(税込)/月のオプションです。
​​​​​​​
 
働いていると
どうしてもすぐ駆けつけられない
状況って出てくるので
この駆けつけサービスはすごく心強いびっくりマーク
 
 
アプリを使った操作や連動も
メカ音痴な私でも出来そうなくらい
簡単なのも嬉しい♫

 

 

 

気になる料金

駆けつけサービスって中々ないし

料金的にはどうなのか1番気になる所…驚き

 

 

 

めちゃくちゃ
良心的じゃないですか…びっくりマークはてなマーク
 
オプテージの事業には
通信事業ホームセキュリティ事業があって
その強みを生かして誕生したのが
このMAMOLEO(マモレオ)なんですキラキラ
 
 
その事業アセットとノウハウを活用することで
これまでにない画期的な
料金プランで
子育て世代にも手軽な
セキュリティサービスが実現
したそうですびっくりマーク
 
素晴らしい拍手
 

 

 

 記者発表会でのお話は子育て世代としては

本当首がもげるほど

頷くことばかりでまさに共感の嵐あんぐりびっくりマーク

あと改めて感じたのは

小学校入学してからの壁の多さガーン

(小1に始まり、小3、小4と続く)

 

 

MAMOLEO(マモレオ)に込められた想いや

エビデンスが語る心身の『安心安全』の大切さ

というお話もスッと胸に入ってきて

親としてやるべきことである

子どもが安心できる環境作り

親である自分の安心にも繋がる

のだなと感じました。

 

お話を聞くまで私

親である自分が心配だから子どもに〇〇する

って思考だったなと反省無気力

同じようでちょっと違うんですよねもやもや

 

 

 

フォトセッションで笑顔を求められる

名部社長見てたらつい

笑わせたい!

って

魔がさしたんですが横に警備(モデル)さんが

いたので我に返りました爆笑笑い

 

今思うと関西の方笑わすなんて

奢りが過ぎましたネガティブガーン

 

 中央が名部社長

右がホームセキュリティ事業戦略部長の木津さん

 

みなさんいい笑顔ニコニコ

 

サービスエリア

 

 

将来的には全国展開を目指しているそうで

会見が終わった後お話させていただいた

社員の方には

もれなく

是非関東でも

お願いしますびっくりマーク

と力強く伝えさせていただきました赤ちゃんぴえん

 

 

 

 

 
 
MAMOLEO(マモレオ)のサービスを
特別に体験させていただけることに
なったので
アンバサダーとして沢山の方に
MAMOLEO(マモレオ)の良さを
届けられるよう今後発信していきますびっくりマーク
 
 
是非お楽しみにびっくりマーク
 
 
 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

ではまたびっくりマークびっくりマーク
 
 

 

 

Twitter   Instagram   Voicy