おはようございます!はなうさです。

 ご覧いただきありがとうございます♡

 

 

今回の誕生編は私が

アパレルの店長になった時のお話です指差し

 

☟前回のお話はこちら☟

『【28】しくじり店長-誕生編-』おはようございます!はなうさです。 ご覧いただきありがとうございます♡      ☟はじめましての方はこちら☟『はじめまして。はなうさです!』はじめま…リンクameblo.jp


 

















 

 

 

 

 

※先読みしてくださっている方へお願い※

いつも先読みありがとうございます!
インスタをご覧の方の中には
先読みされていない方もいらっしゃいますので
先読みのコメントは
ご遠慮くださいますようお願いいたします🙇‍♀️
 

 

あとがき

 

にも沢山のリアクションありがとうございます!



下の広告バナーが

『ようこそ、壊れかけの世界へ。』

だった方がスクショ送ってくださって

爆笑しました泣き笑い






私が見にいくとENEOSの広告でした泣き笑い



この時代って簡単には辞められない

雰囲気だったので

お店やブランドクローズは

退職希望者にとっては

前向きにタイミングが良かった

ところはありまして。



それでも次が決まってると言われ

辞められなかったりするんですが泣き笑い


 

続きはこちら☟

 『【30】しくじり店長-誕生編-』おはようございます!はなうさです。 ご覧いただきありがとうございます♡      ☟はじめましての方はこちら☟『はじめまして。はなうさです!』はじめま…リンクameblo.jp


 

 

 

 

 

 

楽天スーパーSALEで

ついに買ったのが。。


ででん!!




ハーマンミラー✨

快適すぎる〜✨



ちょっと勇気のいるお買い物でしたが

ほぼ一日中椅子に座っているので

コスパはいいかと踏み切りました指差し


何よりデザインに一目惚れ目がハート飛び出すハート

難点としてはペラペラの服着てるとシート部分がちっと痛い(オフィス用だからね)


おと背もたれの所も(オフィス用だからね)


ちゃんとした服着てれば問題なしです泣き笑い




イベントバナー

 

イベントバナー


 

 

ではまた!!!

 

めちゃコミック新連載

 

 


こちらも是非よろしくお願いします指差し

 

 

SNSもやってます☟

 

Twitter   Instagram   Voicy