【ハナマサ】大好評の激安ブラータレシピ 柿とブラータのサラダ トリュフオイルとともに

ATURA Sincera BURRATA

購入時価格:298円(税抜)(2021年10月)

 

以前、ご紹介した冷凍ブラータへの反響が大きかったので、

また購入してみました。

今度は柿と合わせてみました。こちらも美味しいですよ😊

 

食べてみた

※実際にいろいろ使ってみて、私自身が思ったこと気が付いたこと

実は今回のポイントはブラータに柿を合わせたことではなくて、

このサラダにトリュフのオイルをかけたのですがこれがばっちり合うので、

是非お勧めしたいです。

 

 

 

あれ?私が買ったときより300円位高くなっていますが、

このトリュフオイルすごいです。

トリュフの香りがばっちりします!

前にサラダ用にトリュフオイルを探した時、

どこのものもお高かったので、

一番安くて、さらにメーカーのしっかりしているこちらを買ったんです。

アメリカからの個人輸入だったのですが、

それでも安かったので。

 

こちらのメーカーイタリアのトリュフの老舗メーカーだそうで、

送料も含めて1500円くらいだったので、

(今は1800円くらいになっちゃいましたね)

これで美味しかったら最高だなと。

 

届いて使ってみたところ、すごく芳醇な香りが部屋中に漂うので、

次に買うときには何本かまとめて買おうとは思っていました。

でもトリュフオイルってそんなになくならないんですよね。笑

ステーキなんかにかけてもおいしいと思うので、

こちらは本当にお勧めです!

トリュフオイルをお探しの方は是非!

 

まとめ

今回は柿とブラータのサラダをご紹介しました。

ブラータとトリュフオイルのコンビネーション😊

とっても贅沢な気分になれるので本当にお勧めです。

 

おすすめ度:4.5/5点