今日で二年間のホルモン治療の注射が終わります(^-^)/

3か月に一度とはいえ やっぱり痛かった(ーー;)
注射後は持病の胃食道逆流症が悪化するので頭痛があったりしたのは困った

でも生理が止まって 運動するにもお出掛けするにも楽々だったのは良かったかなぁ~

生理に伴う精神的な落ち込みとかも無いし 穏やかな日々で 生理が無いって良いなぁ~って感じでした

さてこのまま無くなるのか…46歳(-_-)

注射の診察料も結構負担が大きかったし 病院まで遠いので 会社をお休みしたり交通費がかかったりで 手術が終わっても大変でした

でも帰りにデパートに寄って 痛いのを我慢した自分へのご褒美に美味しい物を食べたり♪

今日は何を食べて帰ろうかなぁ~♪

二年間たったので10日前にエコー検査をしてもらった結果も聞いて帰ります

とりあえずこれで治療は終了です
後は定期的に検査をして再発転移が無いか様子を見ます

先生 ありがとうごさいましたm(__)m