フェイスヒーリングを受けてくださった
お客様からご感想を頂いたので、

ご紹介させていただきます♪

 

 

直接やってもらうフェイシャルエステは受けたことはあったものの、遠隔で出来るなんてビックリでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
なのでどんな感じなんだろ?とハテナ?マークとどんな変化があるのかな?楽しみー♡と両方の思いで受けさせていただきました^ ^

横たわっていると…グググっとフェイスラインがあがるー(o_o)顔が小さくなってるー(o_o)
と言う感覚がありビックリ(@_@)
ビックリしながらもその感覚をワクワクしながら楽しんでいました♪

起きてくださいー^ ^との声で起き上がりZoomにうつる自分を確認すると
フェイスラインが上がってるー
えぇーΣ(゚д゚lll)ビックリΣ(゚д゚lll)
からの〜すごーい♡(๑>◡<๑)♡です*\(^o^)/*
大感激です♡

その後も2週間後少し戻ったかな?くらいで
受ける前よりは全然いい状態で受け
今度は横幅が小さくなった(o_o)!
ほんと毎回ビックリΣ(゚д゚lll)とワクワク(o^^o)です♡
最終的にキープの為にたまに受けるくらいで続けて受けたいなー(o^^o)って思っています

H.N様(50代・埼玉県)

 

H.N様☆

 

本当に嬉しい感想をありがとうございます♡

 

H.N様のビフォーアフターの写真を見せていただいたのですが、

本当に顔の横幅が小さくなって、顔がキュッとなっておられました!

 

 

H.N様がおっしゃった、

「なんで、みんな、歳をとると顔が大きくなるんだろうねぇ~」

という言葉がとても、印象に残りました。

 

昔から知っている俳優さんや、

大きな声では言えませんが、あの演歌歌手の方とか

若い頃と比べてみると、確かに!

 

 

横に広がった顔がキュッとなるだけで、

全然!印象が違います!!

 

 

 

最後まで、お読みいただき、ありがとうございます(^-^)

 

《錦佐枝はこんな人です》

▶▶▶ ヒーラーとしての私ができるまで ~自己紹介~
▶▶▶ 錦佐枝のフェイスヒーリングにかける想い

 

ランキングに参加しています。

この記事が良かったら

ポチッと応援をお願いします♪

 

 

にほんブログ村 資格ブログ 自己啓発へ

 
音譜  ご提供中のメニュー
📩 無料メルマガ 登録特典として「遠隔フェイスヒーリング」をプレゼント中!
✅ Facebook フォロー大歓迎です💕
※記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします♪