以前、まだ私が
ヒーラーとして駆け出しだったころ、

ある起業家さんから、

 

 

「佐枝さん、佐枝さんがやっている

フェイスヒーリングってどんなサービスなんですか?

ちょっと気になっているのですが、
何なのかわからず受けられません」

 

 

と言われたことがありました。

 

 

私はその言葉を頂いてから、
自分のサービスをもっとちゃんと
他人にわかるように説明できるように
ならないといけないな~。


と思いサービスの詳細を書いた
メニューページを作りました。


それから、半年ほど過ぎたころ、
その方(Rさん)がフェイスヒーリングを
受けてくださったんです。


その時、Rさんは

フェイスヒーリングが終わった直後に、


 

「超!気持ちいい!今まで受けたヒーリングって何だったんだ!?

本当の癒しって、こういうことなんだ!って感じました!」

 

「自分のエネルギーがベストに近い状態に整いました!

毎日でも受けたいぐらいです!」

「このヒーリングは、どのくらいのペースで
受けるのが理想ですか?」

「定期的に受けられるコースはないんですか?」

 

 

と、ものすごい熱量で感想と質問を

ドバーッと私に投げてくれたのだけど、

そのころはまだ単発でしか、
提供していなかったんです。


でも、こんなに喜んでもらえて、
継続的に受けたいって思ってくれる人が居るのに、
それを準備していないなんて、
お客様に対して失礼よね・・・


と思って、すぐにコースメニューを
準備しました。


それがこちら↓

 

コースをつくるにあたっては、
モニターさんにご協力を頂きながら、
このサービスがお客様にとって、
最高のサービスになるように、
一生懸命作りました。


そして、コースメニューが完成し、
これまでにフェイスヒーリングを
受けてくださった方たちに、
ご案内をしたところ、


沢山の方が、

「定期的に受けたいと思ってたんです」

とお申込みくださり、

 

 

あぁ、コースメニューを作ってよかった😊

こんなに沢山の人に喜んでもらえるなんて、

私、フェイスヒーリングを提供していて

良かった💕

 

 

と、思ったのと同時に、

あの時Rさんが定期的に受けたいと

言ってくれたことに感謝の気持ちで

いっぱいになりました。

 

 

それから数日経って、

Rさんとお話をする機会があり

その時にまたフェイスヒーリングを

受けた後でのご感想を話してくれたんです。

 

 

この時も、Rさんさんは、

私が圧倒されてしまうほど

強いエネルギーで沢山のことを

話してくれたのだけど、

 

 

私の中で一番心に残ったのは

.....................................................................................................................

 

ヒーリングの翌日は、

閃きの嵐ですごかったです!!

仕事がスピーディに片付いちゃった^ ^

 

.....................................................................................................................

 

ということでした。

 

 

すごぉーい!!良かったー!!

本当に嬉しい!

 

 

私自身、Rさんにヒーリングを

させていただくまで、

それほどまで変化が起こることを

予測していなかったのですが、

 

 

でも、そうなるのは当然なんです!

 

 

フェイスヒーリングは

顔を整えることを目的としていますが、

内側のエネルギーから整え、

エネルギーをしっかりと循環させるので、

 

 

結果的に、お顔だけでなく

内面の変化も必然的に

起きてしまうんですよね。

 

 

内面が変化し、

良いエネルギーが循環して行くから、

良い閃きがジャンジャン降りて来るようになる。

 

 

そう考えると、

私のフェイスヒーリングは、

一石二鳥…いや、三鳥、四鳥?

 

 

なんか凄いことになって来る(๑・̑◡・̑๑)

 

 

でも、

この循環を起こすには、

不要なエネルギーを排出することが先です。

 

 

不要なエネルギーを排出し、

空っぽになった状態のところに

新しいエネルギーが流れてくる。

 

 

満腹の状態では

食べ物を食べられないですよね?

 

 

中にあるものを消化し、

排出しないと食べられない。

 

 

エネルギーも、

これと同じ原理なんです。

 

 

そして、循環が起こったRさんの場合は、

仕事面での閃きがあったということです!

 

 

誰もが同じように変化するわけではないので、

これはあくまでRさんのことですが、

 

 

これまで、たくさんのお客様から

ご感想をいただいてきた中で気づいたのは、

 

 

その方にとって、その時に一番必要な

【気づき】【人】【情報】【モノ】

が新しいエネルギーとして

入り循環しているということです。

 

 

エネルギーを循環させていくことこそが

現実を好転させる鍵!になります!

 

 

あなたも、お顔だけでなく、

現実的に何か上手くいかないと

感じているようなことがあったら、

 

 

私のフェイスヒーリングを受けてみて♪

 

 

きっとあなたのお役に立てるはずです😊

 

 

 

最後まで、お読みいただき、ありがとうございます(^-^)

 

《錦佐枝はこんな人です》

▶▶▶ ヒーラーとしての私ができるまで ~自己紹介~
▶▶▶ 錦佐枝のフェイスヒーリングにかける想い

 

ランキングに参加しています。

この記事が良かったら

ポチッと応援をお願いします♪

 

 

にほんブログ村 資格ブログ 自己啓発へ

 
音譜  ご提供中のメニュー
📩 無料メルマガ 登録特典として「遠隔フェイスヒーリング」をプレゼント中!
✅ Facebook フォロー大歓迎です💕
※記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします♪