こんにちは⭐

 

使命の道を見つけ、その道をチャネリングしながら

生きられるようサポートするソウルヒーラー錦佐枝です。

 

今日は、お知らせがあり、ブログを書かせていただきました。

 

私のオリジナルメソッド、フェイスヒーリングXmas特別企画のご案内です(^-^)

 

フェイスヒーリングは、加齢によるお顔のお悩みに対し、

化粧品などの物質的なものでは、

解決できない部分にアプローチをしていきます。

 

 

こちらの写真↓↓

(順番が逆でスミマセン💦)

 

        アフター      ←      ビフォー

 

約2か月間、計4回のフェイスヒーリングを

受けてくださったクライアントさん(56歳)の

ヒーリングを受ける前と4回目のヒーリング後のビフォーアフターです。

(アフター写真はメイクをされてます。)

 

ご本人様は、

 

「マイナス10歳!?いや、それ以上かも?」

 

とおっしゃっておられました(^-^)

 

 

ヒーリングを受けられてのご感想

 

「自分より若い人たちとZOOMをしていて

画面上に一緒に並ぶ自分の顔にウワァ~ガーンと感じていましたが、

今では、全然、違和感を感じなくなりました!」

 

めちゃくちゃ!嬉しいです爆  笑爆  笑爆  笑

 

オンラインが主流となって、

自分の顔をこれでもか!っていうぐらいに

見せつけられますもんね汗汗汗

 

オンラインの画面でなくても、

毎日毎日、鏡で見る自分の顔の

目元のたるみやほうれい線に

あなたはガク然する時ありませんか?

 

 

もう一度、こちらのお写真↓↓

        アフター      ←      ビフォー

  

 

 

 

 

 

なんか若返っているような気がするけど、

どこがどう違うのか?

 

 

◇たるみで全体的に横に広がっていた頬が

キュッとなってきた。

 

◇目や鼻のパーツが顔の中心に集まってきた。

(赤ちゃんの顔を想像して頂くと、顔のパーツが

中心にキュッと集まっていますね。なので、若く見えるのです。)

 

◇くっきりと刻まれていた、ほうれい線が薄くなってきている。

 

◇上まぶたのたるみがなくなり、目がパッチリとした。

 

 

 

 

それじゃあ、頬のたるみ、上まぶたのたるみって、一体、何???

 

 

 

それは、あなたの中に残っている

感情のエネルギーなんです!

 

 

 

当然ながら、それって目に見えないものですから、

 

科学的に証明することはできません。

 

私自身、クライアントさんのこの言葉でハッと気づかされたのですが、

 

「顔って、表情で、感情を表す部分ですもんね。」

 

 

そうなんですよね、

 

感情というエネルギーは顔に集まってくる。

 

そして、感情というのは表現して、エネルギーとして出すもの。

 

「喜び」などは表現しやすいですが、

 

どうしても否定しがちな、ネガティブな感情。

 

「怒り」

 

「悲しみ」

 

「悔しさ」

 

「憎しみ」

 

それらが表現できず、出すことができず、

 

顔に滞っていると感じます。

 

 

我慢強く、自分よりも周りを優先してしまう

 

そのような方はエネルギーの滞りが強いです。

 

我慢をしなきゃいけないと思い込みがあると、

 

歯の食いしばり癖があり、エラが張ってきます。

 

私もその典型でした。

 

無意識のうちに歯を食いしばって、

 

寝ている時でさえ、食いしばっているので、

 

起きたら、肩ガチガチでした💦

 

肩ガチガチだと、顔の血流も悪くなりますよね。

 

まず、その我慢しなきゃいけないという原因に

 

なっていること、緩めていく必要があります。

 

 

 

 

そして、ご存知かもしれませんが、

 

私たちの肉体にはエネルギーの出入口である

 

1番~7番と7つのチャクラがあります。

 

2番チャクラ(丹田)は、過去世で経験し感じた感情。

 

3番チャクラ(胃)は、今世で経験し感じた感情。

 

ここが、すべての感情の大元となっていますので、

 

まず、この2番チャクラ・3番チャクラを癒し、整えていく。

 

そうすることによって、お顔に良い影響が出てきます。

 

これが、化粧品などの物質的なものでは、

 

解決できない理由です。

 

 

私自身、色々な方にフェイスヒーリングをさせて頂いて、

 

1回だけのヒーリングだと、2週間程で、

 

ヒーリングを受ける前の状態に戻ってしまいます。

 

1回だけだと、その大元になるところを癒すことができない。

 

と感じています。

 

 

 

ですが、今回、お写真を提供してくださったクライアントさんは、

 

2か月継続し、ヒーリングを受けてくださって、

 

その回数を重ねるごとに、お顔もエネルギーも良い状態を保てるようになっています。

 

それをクライアントさんも私も実感しています。

 

 

 

スキンケアや健康維持と同じように、

 

エネルギーが滞らないように整えていく。

 

これを続けていくこと。

 

これが、とても大切だと感じます。

 

 

 

 

「私は年だから何をやってもダメだわ…。」

 

と諦めなくて、いいんです!!!

 

あなた、本来の美しさに戻ることができる!!!

 

女性は鏡に映った自分の顔が美しいだけで、

 

本当に嬉しい、と思うのです!

 

そして、

 

もし、あなたが今、

 

「自分が本当にやりたいことがわからない...。」

 

「自分が望んでいることがわからない...。」

 

という、お悩みをお持ちであれば、

 

2番3番チャクラを癒しクリアリングする。

 

これを続けていくことによって、

 

4番チャクラ(ハート)が開いてきますので、

 

あなたの中にある

 

「本当の望み」「使命」

 

が湧き出てくるはずです。

 

女性は、いくつにもなっても輝くことができる!

 

自分が本当に望んでいる使命への道に進み、

 

喜びを感じ、楽しく輝いて生きる!

 

私は、そのような女性をたくさん増やしたいと

 

思っているのです。

 

そして、私は、このフェイスヒーリングで、

 

あなたを笑顔にすることができる!

 

輝かせることができる!

 

そう確信しています!

 

私は、あなたの心から喜ぶ笑顔が見たい!

 

それが私の魂の望みです(^-^)

 

 

 

 

 

そして、今回、Xmas特別企画として、

 

特典をつけたXmas特別メニューをご用意させていただきました!

 

 

サンタ特典1、

「あなたの心を解放する」15分~30分のチャネリングセッションあなたの今のお悩みやあなたにとって、今、必要なことを宇宙からのメッセージを受け取り、お伝えしていきます!    

        

サンタ特典2、

どんなに素晴らしい化粧品を使っていても、

使い方が間違っていては、効果なし!

肌が喜ぶ スキンケアの方法をお伝えします。

 

【限定5名様】

【2日間限りの募集です12/26PM23:59まで】

                

詳細・価格・お申し込みは

クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルこちらから↓↓↓ 

 

 

最後まで、お読みいただき、ありがとうございます(^-^)