仕事で日光に行く旦那に便乗して、ドライブを満喫


仕事終わりに時間があったので、二荒山神社へ


夕方に行ったので、人はほとんどいない
杉の香りが心地よい
久しぶりの神社は空気が違う

滝尾神社に行きたいと徒歩20〜30分にチャレンジ

遠くまで続く石段…
運動不足の私は行けるんだろうか???
でも、究極の森林浴
水の流れる音も心地よい。
葉音がお経のように聞こえたりと霊験あらたかな雰囲気
コロナで引きこもって自然に触れる機会がなくなってしまった私にとっては、とても素敵な空間。

なかなか辛くなって来たあたりにすれ違った方に聞いたら、
ここから20分かかる
汗だくです
と言われて、こりゃ無理だなと。

でも、行きたい。けど、無理は禁物。
とりあえず、登り切ってみようと

行者堂までなんとか頑張った。


さらにここから降って登りそうな気配。
これ以上は無理だな。

今回は行者堂をゴールにしよう。
誰もいない自然の中で少々森林浴して。
帰る。

くだりの方がキツイのよね…

二荒山神社でおみくじ引いたら小吉

焦れば焦るほど上手くいかない状態。
人にお任せしておくのが良いらしい。

一つのことで、誰かの全部を判断しちゃダメ
ってメッセージがー。
そうだよね。そこだよね。

一つのことがきっかけで誰かの本性がわかってしまったら、話は別か?

信頼できる人にお任せしておこう!
GWはリフレッシュ期間にして、次の道に進もう!

自分にとってマイナスになるであろう環境にいると自覚してしまったら、去るのみ!

去ると決めちゃえば、次の課題がやってくる。