どうやら、2人とも、このペットハウスを気に入っているらしい。

いずみとイチャイチャしてたら、
ノアがそーっと入ってきて

いずみも寝ぼけ中なのか、共有してくれてる


しばらく、この光景を眺めてニヤニヤ爆笑ラブ爆笑

いずみが尻尾を動かし始めて
ノアがそーっと戯れ始めたので、動画を撮ったら



もたもたしてたら、あっという間に退避されちゃった。

残念。

もしや、寒いと妥協してくれる?

今朝もいずみとノアが枕元にいてくれてたし。
横向きになった時に、ノアに枕を取られたのよね。
なんか肩痛いかも…って、ノアのおかげ?

いつか、両手に猫で、寝れる日が来るのかな。
楽しみだなー。

ま、好きなところでリラックスしてくれるのが一番。

三連休。
ノアはたまに閉じ込められて
いずみに襲いかかることも多かったけど
ほとんどは、好きなところで寝てたみたい。

ノアの寝床もいくつか二階に用意した。
いいところは2人で交互に使ってる。

家族団欒の時間も
3人一緒の時間も
いずみとの時間も
ノアとの時間も
私だけの時間も
どれもうまくバランス取れるようになれたらいいな。