HAPPY BIRTHDAY 小田ちゃん♡小田さくら推しの果てしない戯言 | m.m.m. 〜モーニング娘。'20 小田さくらちゃん推しの果てしない戯言

m.m.m. 〜モーニング娘。'20 小田さくらちゃん推しの果てしない戯言

モーニング娘。'20の小田さくらちゃんに出会い、毎日がHAPPYになりました。

magic 魔法を信じること
moment 瞬間を楽しむこと
music 音楽を愛すること

m.m.m.

 

2020年3月12日(木)は11期メンバー 小田さくらちゃんの21歳のお誕生日!乙女のトキメキ乙女のトキメキ

小田ちゃん、お誕生日おめでとうふんわり風船ハート

 

小田ちゃんを産んで育ててくれたご両親や

小田ちゃんの成長を見守ってくれていたすべての人へ感謝です乙女のトキメキ

 

そしてモーニング娘。に加入してアイドルになってくれてありがとうぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

 

今日、メンバーのブログに小田ちゃんの可愛い写真がたくさんアップされたのも

小田ちゃんへのメッセージも

読むのが楽しくて嬉しくて嬉しくて乙女のトキメキおすましペガサス

 

 

コロナウィスルの影響で

盛りだくさん会、コンサートツアー、ひなフェス、ディナーショー、バースデーイベント、、

色々と中止や延期になって寂しいし不安だけど

 

こうして小田ちゃんのお誕生日をお祝い出来て嬉しいですふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

 

20歳の小田ちゃんは、

怪我による活動休止や声変わりによる発声の難しさなど

変化の一年だったんじゃないかなって思うけど、

 

どんな時も前向きにひたむきに努力を惜しまない姿勢を貫いてくれた小田ちゃんが好きです。

 

 

21歳の一年も小田ちゃんにとって幸せで充実した日々でありますようにふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、4冊目の写真集の発売決定おめでとう乙女のトキメキ

 

たのしみだーーーーーーーハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは(=゚ω゚)ノ

しーゆーあげいん☆★☆

 

 

ダイヤモンド指輪香水ポーチクシハサミ化粧品アイシャドウブラシ口紅マニキュア付けまつげ唇パックシャンプードライヤー

 

 

▼モーニング娘。'20「KOKORO&KARADA/LOVEペディア/人間関係No way way」

 

 

 

 

▼ハロ!ステ

 

 

▼アプカミ

 

 

▼OMAKE CANNEL

 

 

▼tiny tiny

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね