歯が痛い(>_<) | ブログ

ブログ

残念ですが、ブログを閉鎖します。
せっかく続けてきたのに、自分の意に反することなので、とても悲しく思います。

読者になってくださったたくさんの方々、同じ境遇で仲良くなったお友達、ごめんなさい・・・。

会社、午後休とって、今から歯医者です(--;)

日曜の夜から、ちょーキンキンガンガン奥歯が痛くって…。
仕事が終わったあとじゃ地元の歯医者に間に合わないので、ついに午後会社を休むことに。

実は、治療中なのに放置してたのよね…。
「医大で親知らず抜いたらまた来てね」
って言われていた。
そう、あれは夏の話…。

そして親知らずを抜いたのは9月の日のこと。

それからずーっと放置。
もう虫歯は削ったし、仮の詰め物してるし。なんて侮っていた。

そして年が明けた今、突然痛くなった。

そう、私が悪いのは十分承知。自業自得。自分の管理不足。

でも…でも…、
一昨年、ある歯医者で顎の骨を折られ、トラウマになってしまったのよ…(;o;)
そのときは大学病院に助けてもらった。

う~、でも誰も信じられない。
怖いのよ~!
それ以来、歯医者に行くと緊張し、痛ければ泣いてしまうほどに…。

でも、さすがに行かなければ…。

もー!
こうなったら完璧に治してやる!
めざせ!虫歯0本!!
この治療が終わるまでの辛抱だ!!

終わったら二度と行かないからねっ( ̄^ ̄)