ダイエット始めようかな | ブログ

ブログ

残念ですが、ブログを閉鎖します。
せっかく続けてきたのに、自分の意に反することなので、とても悲しく思います。

読者になってくださったたくさんの方々、同じ境遇で仲良くなったお友達、ごめんなさい・・・。

まんまと正月太りした私。
せっかくYahoo!ダイエットにて3キロ痩せたのに、
また元に戻ってしまった(笑)
世にいうリバウンドってやつか?

昨夜、鏡の前で自分の足の太さにびっくり!衝撃的でした。

ってことで、またダイエットします!

で、ダイエットするには動機と目標が必要でしょ?
その一つがこれ。

来月やる仕事の展示会で、もしかしたら元彼氏が来るかもしれないのだ。
もう会うつもりも、話す予定もないけど、
もし偶然に会ったとき、いけてない私じゃ、なんだか絵にもならん。

想い出は美しいままでありたいじゃん?
お互いに。

もう愛はないけれど、幻滅されたくはないんだ。

一度好きになった人だし(^-^)/

ってことで、やるわよ!今日から☆本気で!

昨晩はおいしい日本酒を堪能したので、悔いはねぇ!
お酒も控えるわよっ!

目標は、『凛とした女』
でございます。