サイゼリヤの新作パスタが

味もコスパも満点でした!

それがこちら!

 

☑ きのことほうれん草の

クリームスパゲッティ

¥600

 

パスタには、3種のきのことベーコン、

ほうれん草がトッピングされています。

トップには粉チーズと

ブラックペッパーが振りかけられていました。

見るからに具材がたっぷりで

食べる前からテンション上がりっぱなし!

ブラックペッパーの

刺激的な辛みと風味が食欲を刺激します。

 

ほど良い硬さの麺に

濃厚なホワイトソースがしっかりと絡み、

クリーミーな口当たりが楽しめます。

塩気のあるベーコンときのこの豊かな風味が

ホワイトソースのおいしさを引き立てていました。

 

ホワイトソースのおいしさを引き立てる

3種類の具材は、想像以上にたっぷり!

3種のきのこはそれぞれ味も風味も違うため、

食べていて楽しさがあります。

 

具材の旨味とホワイトソースの濃厚な味わいが

口いっぱいに広がって

最高の幸福感に包まれます。

それぞれの味が主張しながらも、

口の中で一つにまとまっているのはすごいです!

 
詳しくは👇に載せているよ!
ぜひ読んでみてね!