土曜日



ホットペッパーの


限定ポイントがもらえたから


予約して一人ランチにひらめきひらめき



今月いっぱいの


500ポイントらしいから


有効活用します




どうしても炒飯が


食べたかったので


ここにしました






国際センター近くの

餃子のハハ


名駅のデパートに行ったから

その帰りに行きました





ボリュームありそうな

ランチがたくさん




夏のメニューは麺が多いね




11時30分に行ったら

すでに宴会している

人たちがいたよ



うらやましいなぁ





かわいい店内




店員さんはみんな中国人かな








いろんな餃子があるね






夜来てみたいかも




今日は黒醤油チャーハンと

決めてるの




なぜなら京都の新福菜館の

チャーハンに似てるから





ビールは瓶にしよう


QRコードから注文


こういうのすごく苦手泣き笑い泣き笑い





ビールうま〜い



外の気温


35℃超えてるしねメラメラメラメラ






チャーハン来たよ


新福菜館と同じ色


味も似てるよニコニコニコニコ




スープもまろやかでおいしい




ビールに合うわ〜


最近あまりお米

食べないようにしてるから

最高においしかったニコニコニコニコ



900ポイント使ったから

お支払い395円だったかな?


ごちそうさまでした音譜音譜