木曜日   



有給休暇で岐阜に


行ってきました




名鉄の株主優待券が


残ってるから


めずらしく名鉄で行く岐阜



やっぱりJRのほうが


早くていいね泣き笑い泣き笑い






JR方面にも行ってきました




どんよりしてる





目的はサカエパン





いろんなパンがあるけど

結局買うのは

いつもあんぱん




値上がってるとはいえ

わりとお値打ちだよね



この日は少し小さめの

あんぱんを買いました



40円安くて110円です飛び出すハート飛び出すハート






そしたら帰りに

駅でグランドホテルの

あんぱん売ってたキューンキューン



買ってしまったよ飛び出すハート飛び出すハート





サカエパン



安定のおいしさ



食べすぎるから

小さい方にしてよかったニコニコニコニコ






グランドホテルのあんぱん



さすがにおいしい



高いからね〜



久しぶりに食べて大感激ニコニコニコニコ





もし同じ値段なら


グランドホテルのほうが


おいしいけど


倍の値段だからねひらめきひらめき




食べすぎてしまったよ飛び出すハート飛び出すハート