今日から3連休


世の中的には来週は

お盆休みかな?


私はそういう会社で

働いたことないの


この25年間カレンダー通り

さすがにそれにも慣れたひらめきひらめき


連休初日


人間ドックが終わったら

行きたいと思っていた

コメダのモーニングへ



ほぼ開店と同時についたけど
すでにお客さんいたよ


毎回桜のホット


最近はトーストに
あんこちゃんにジャム


今日は1000円超えたいから
なんか頼むね


で、たまごドッグ


前、ソースが大量に入っていて
あんまりだったから
ソース抜いてもらった

外国人のお兄さんだったけど
めちゃ日本語うまくてすごい


文春の最新号


木原先生は本当に
話題に事欠かない

ある意味すごいよね

もう他の記事なんて
かすんでしまってるわ

広末涼子なんて
どうでもいいよ


きたよ〜


甘くておいしいの〜


ジャムとあんこもなんだか合うの


ソースなし来たよ


別角度


もういいって


全部食べてしまった
自分が本当におそろしいあんぐりあんぐり

たまごドック頼むなら
エッグサンドのほうがいいかな

コメダ、気分転換に
毎週来たいわ

👆お金持ちならね

途中で向かいの席に
お父さんと5歳から10歳くらいの
女の子3人の家族が来てたの

女の子たち、みんなすごく
おりこうさんでお父さんも
『みんな、決まったか〜?』
ってすごく優しそうなの

いい家族だなぁって思ったわ

うちは父親がああいう雰囲気の
人じゃなかったから
ものすごくうらやましいひらめきひらめき


今日はユニプレスの株主優待で

もらったイーギフトでお支払い


自腹30円


どうやって決済するのかと思ったら

スマホの画面にスタンプみたいなのを

近づけるの


世の中、進化してるね


しばらくは株主優待で
コメダにこられそうです