マメタスと飼い主の日常つらつら。

          我が家のまめさんが「チワワスタイル」でグラビアデビューをしました。キャホーィ。


                 マメタスと飼い主の日常つらつら。-雑誌  

                   あ。。この子はうちの子じゃないです(汗)

                   可愛すぎてたまらんジャッコちゃんです。

           表紙がジャッコちゃんだと知り「やっぱりな」と思ったことは内緒。




 ↓↓↓これがまめさんです。        なんと、背表紙にまでなっちゃってます。


マメタスと飼い主の日常つらつら。-雑誌      $マメタスと飼い主の日常つらつら。-まだいた


                    他にもちょっろと挿絵で出ております。

                    こんなありがたい話はないですね。

                          庶犬さんなのに。。。


               見ればわかると思いますが、決してセレブ犬ではありません。

                オモローで有名な犬です(私の友達の間でだけww)


                      そんな感じで宜しくお願い致します。

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
2011年06月02日(木) 11時37分57秒

イケてるまめさん

テーマ:まめ

みなさまこんにちは。


ブログに書くネタはたーっくさんあるのに、ブログを書く時間がありません。。。


今日はまめさんのイケてる写真で誤魔化しの術。


マメタスと飼い主の日常つらつら。



























ちゃお!

2011年04月25日(月) 15時02分08秒

まめさん6歳の誕生日♪

テーマ:まめ

皆様大変お久しぶりでございます。



震災から1ヶ月以上が経ちましたが、ニュースを見るたびに心が痛みます。

微力ながら募金もさせて頂きました。少しでも役に立てたら・・・と思います。



私は3月11日は本厚木で研修のお仕事。

まめさんは私のお友達のギター教室に行っておりました。

なんでギター教室かというと、私が3月12日から泊まりでお出かけするので、

その間、まめさんをお友達に預けていたのです。



あの恐ろしい地震が起こった時、まめさんはチビったそうです。

しかもリニューアルしたばかりの綺麗な友達のギター教室で。。。

いつもは地震が起こっても気付きもしないまめさん。

さすがに今回は怖かったんだろうと思う。

それからと言うもの、余震で家が揺れるたびに、まめさんは私のところに逃げてきます。

私が守ってあげないと!と毎回思うのであります。

私は地震当日、電車の復旧がいつになるのか分からないからと本厚木駅から追い出され、

寒い中5時間も外で待ってました。

なんとか車で迎えに来てもらって、家に着いたのは夜中の1時。

夜中の3時に出発する予定だった泊まりの予定ももちろんキャンセル。

次の日にはまめさんを迎えに行きました。


今も避難生活をしている方、大切な人が見つからない方、家族同然のペットと暮らせない方などがたくさんいます。

一日も早く安心して暮らせる日々が来ることを祈っています。



さて、話しはまめさんのお誕生日へと変わります。

4月24日はまめさんの6回目のお誕生日でした。

ペットショップにいたまめさんのゲージに「24日頃」と書いてあったので、もしかすると今日がお誕生日かもしれないけど気にしない(笑)


まめさんにはご馳走を買いました。


マメタスと飼い主の日常つらつら。-お誕生日





















ベリームースのケーキとかぼちゃのサラダと肉!!(名前を忘れました)


食べ物だけをアップすると・・・





マメタスと飼い主の日常つらつら。-お誕生日





















こんな感じでございます。

ケーキが崩れているのは、透明のラベルをはがすのに苦労したからです。

まめさんがちっとも気にしていないので問題ないでしょう。


美味しそうなご馳走を前に震えが止まらないまめさん。


しかし残念なことに、これ全部あげるとカロリーオーバーになっちゃうんだな。


君にあげれるのはこれくらいだよ。



マメタスと飼い主の日常つらつら。-お誕生日





























ちまっ。


可哀想だけど仕方ない(笑)

残りはまめさんが見ていない隙に私が全部たいらげました!!!!



その他に、お風呂、キャリーバッグ、吸収力抜群のバスタオル、ウェットティッシュをプレゼントしました。


実用的~(笑)


まめさんよりも飼い主が喜ぶプレゼントでした。



まめさん、お誕生日おめでとう。

これからもずっとずっと一緒だからね。


2011年01月17日(月) 09時31分55秒

お久しぶりでアレですが…

テーマ:日々つらつら
新年明けましておめでとうございます(遅っマメタスと飼い主の日常つらつら。-if_i2569.gif)
 
 
全くブログ更新が出来てませんが生きてますマメタスと飼い主の日常つらつら。-emj_kamj_10015.gif
 
 
マメタスと飼い主の日常つらつら。-8c22a2b1e45ae8ed2f23e98647696413.gifも元気にしてましたが、一昨日から様子が変なので今からマメタスと飼い主の日常つらつら。-Image~104.gifに行ってきます。
 
昨日の夜中に変な声で鳴きはじめるしパニクりましたマメタスと飼い主の日常つらつら。-o0020002010554764109.gif
 
 
でも今朝は元気っぽいマメタスと飼い主の日常つらつら。-peti_e013841.gif
 
心配だから先生に診てもらいますマメタスと飼い主の日常つらつら。-712_e025_0001104.gif
2010年10月11日(月) 20時55分54秒

まめさん雑誌に載る・・・の巻

テーマ:まめ

10月7日から札幌に帰省してます。

と言っても明日(12日)に帰るんですけどね。テヘ



札幌ブログは後日書きまーす!



さて一つ前のブログに書きました、まめさんの雑誌掲載のお話です。

以前お話した雑誌撮影に参加した時 の雑誌が出来上がりました♪



使われた写真は2枚だったけどなかなか大きく載せてくれました。



マメタスと飼い主の日常つらつら。-Image292.jpg

はい、どーん。

雑誌撮影の時に「ベロは出ないほうが良いです」って言われてたんだけど、

この写真、ベロがチロっと出てるんですね~(笑)

視線の先にはクッキーがあるんだもん、仕方ないよね。ヘヘヘ



マメタスと飼い主の日常つらつら。-Image290.jpg


雑誌撮影の時のブログを読んでくれている方ならお分かりかもしれませんが、

ハワイアンのレイみたいな首飾りを付けています。

かわいいのぉ。デレデレ



マメタスと飼い主の日常つらつら。-Image291.jpg


この首飾りはヒッピー風のチョーカーなのね。

このまめさん、微妙な表情をしてますね(笑)

どうせまたクッキーに釘付けなんでしょう。



この雑誌『TRIM』 は、トリマーさんが見るような雑誌なので

本屋さんではなかなか売っていないみたいです。

なので親に見せるためにわざわざバッグに入れて札幌に持って来ました~。

Amazonとかでは買えると思うけど、なんせ1冊2000円もするのでねぇ。



とにもかくにも今回も雑誌に載れたのは、お友達とお友達のお店の店長さんのおかげです。

本当にありがとうございました☆また素敵な思い出が出来ました~!!




ってな訳でチワワブログのランキングにご協力くださいませ。
マメタスと飼い主の日常つらつら。-イケメンまめ  ←クリックしてチョ!  にほんブログ村


ちゃっかりチワワランキングに参加しております。

上のまめさんをポチッとすると、10pがもらえるんですって!

なのでポチしてくれたらまめさんも飼い主も小躍りします。

2010年10月05日(火) 18時28分44秒

雑誌が出来たとのご連絡が。

テーマ:まめ
携帯からうpです。

以前、まめさんが雑誌の撮影に参加したことを書きました。
覚えてるかにゃ。



その雑誌がお友達のお店に届いたとの連絡をもらいました♪
飼い主さん用があるとのことなので明日貰いに行きます。

楽しみだな☆


またご報告します。


マメタスと飼い主の日常つらつら。-Image288.jpg


※最近読み逃げばかりでごめんなさい!!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Ameba人気のブログ