4ー1ロ。村田5勝目!淺間1号先制2ラン!渡邉諒3号! | たまぁにファイターズとちょいちょい家族。

たまぁにファイターズとちょいちょい家族。

大好きなファイターズのこと。

家族や愛犬ハナと
愛猫とらの助との
日々の出来事を書き記しています。


ファイターズが勝つだけで
気持ちのいい朝を迎えられるなんて
ファイターズに感謝ですね。デレデレ
↑中田の表情がたまらん。爆笑
村田は6回1/3。2安打。
頑張りましたね、、ニコニコ
もっともっと、、期待しますけどね。真顔
淺間がね、、
1軍に呼ばれた時に急いで出て来て
髭剃り忘れたのか、と気になってたんですけどね。デレデレ
目の覚めるような先制1号2ランですょ。お願い
1番抜擢に応える、、活躍。アセアセ
若手がなにかを掴んで行く姿はいいですね。
村田のあとには宮西が登板し、、
あの登場曲を聞くと落ち着く、とゆーのか
身が引き締まる、とゆーのか。
※どこら辺が?滝汗
中田のファインプレーも宮西がまさかの捕球ミスで、、おーっ!
1点は取られますが
最後三振に取った時のガッツポーズは
大好物です。もぐもぐ
ジャイアン同士どんな会話だろ?うーん
1️⃣取れると思ってないから1歩出遅れたわ。
2️⃣ちゃんと投げろゃ。
3️⃣ごめん。取れなくて。
3️⃣ならやだ。ニヒヒ
4️⃣お前がちゃんと投げないからオレにエラー付いたやないけ〜〜えーであって欲しい。ちゅー

嫌な失点のあとの
渡邉諒のあの時以来の3号ソロ。お願い
貴重な追加点。キラキラキラキラキラキラ
まだまだ未完成だけど、、
必死で頑張ってる若手の頑張りは
なにより大好物。もぐもぐもぐもぐもぐもぐ
8回はトンキンが抑えて。
※トンキンの扱いはお盆明けも雑。口笛
アルシアの一塁強襲ヒットで、、
い〜〜追加点。ニコニコ
そしてウチのクローザー登場。ニヤ
まだ浦野のクローザー歴は短いけど
浦野で負けたら仕方がない、って
思えるようなマウンドの姿。キラキラキラキラ
淺間と渡邉諒、、若手がいい活躍で
村田に5勝目をプレゼント。ニコニコ
そしてなんと、、
負けないと思ってた西武が負けて5ゲーム差。
横浜高校の先輩後輩、、
ヘルニアの手術の先輩後輩、、
去年の今頃を思えばうれしいね。口笛
ヒーローインタビュー♪は
髭どーすんのかな?の淺間と、、
呼ばれたのにアルシアに捕まえられてた
渡邉諒。チュー
大田が帰って来たら外野どーなるんだろ?って
思ってたけど
決着がつかないセカンドは松本剛が守ればいいんじゃないかと、思ってたけど、、
英樹、、どーするーー?口笛
エースが投げて4番が打って勝つのが理想かもしれないけど、、
こんな試合があるから、、
たまらんよね。ちゅー

あと40試合しかない。えーん
今年は
もっともっと
その先があると信じて
今日も頑張って応援しましょう。おねがい








長いお盆休み明け、、
仕事行ってもいい、ってゆーので
今日行ってみますけど、、
なんか
鼻痛いの、、喉痛いの、、
わたし、、
風邪
引いたんじゃ
ない?笑い泣き
生きてりゃ
風邪くらい引くわな。口笛
今日も
ファイターズの応援に、、
18時
気持ちだけは
みんな集合ですょ。おいでおいでちゅー