ハイライトばかり見て、まともに試合を見ていなかった今回のローランギャロス🎾

昨夜は男子シングルス準決勝が行われ、1試合目はアルカラスVSシナー。21歳と22歳、若い2人の激闘です。

うわー。どっちにも負けて欲しくない笑い泣き

21時30分くらいからリアルタイムでTV観戦しました。

世界ランキング1位になる事が決まっているシナーが1セット目を取ったけど、元世界ランク1位のアルカラスもそのまま引き下がる事なく試合はフルセットへ。

って私、睡魔に勝てず途中で寝てしまい結果を今朝確認しました。



写真右のアルカラスがシナーをくだして決勝進出です。

2人ともすごくスポーツマンシップのあるいい青年だと思うんですよね。

そしてコートの外では仲良し飛び出すハート

ステキですキラキラ


明日の決勝でアルカラスは私のテニスの王子様ズべレフと戦います。


ズべレフは2年前のローランギャロスでのナダルとの試合中に転んで靭帯断裂の大怪我をし、しばらくツアー離脱していましたがすごい復活劇です。


決勝戦もどちらにも負けて欲しくない笑い泣き