神戸須磨シーワールドの帰り、三宮で途中下車して晩ご飯を食べて帰りました。

6月末で期限が切れる兵庫県の家計応援キャンペーンはばたんペイが使えるお店を探し、候補の中から娘が選んだ牛タン屋さんへ。

OPA2の8階にある森商店へ初訪問です。

メニューの1部。




娘は即決のレディースセット、私は迷いに迷って牛タン味わい食べ比べ定食にしました。


何故か娘が横並びで食べようと言うのでこんなセッティング笑




シーワールドのくじ引きでいただいたシャチがひょっこりひらめきかわいい🩷


牛タンのお店そんなに何度も行った訳ではありませんが、ここの牛タン今までで1番美味しいキラキラ


娘も美味しいと言ってました。


お肉がサクサクした感じで噛めば噛むほど旨みがジュワリ。


牛タン食べたくなったらまた来ようと思います!