7日夜は《カヨッチさん》と一緒に、丸の内〔コットンクラブ〕での《水夏希さん》ライブ。
まずはこのネクタイを↓
{FB8D8E72-E4E0-4290-B211-9A50094C9C04}
ペイズリー模様の間にある柄に注目✨✨↓
{DF80C468-3A02-4879-9700-413D29D046A4}
なんと❣️
花、月、雪、星、宙びっくり
宝塚歌劇団公認のネクタイ柄なんですってアップ
コットンクラブ総括シニアソムリエの《福地さん》↓
{DB12934F-8AD5-4E84-A4DF-2C402EA59327}
勿論写メ公開承認済み照れ
おさえた金色のネクタイでとても素敵だったから、
『素敵なネクタイですね👔』
お声かけしちゃった私ゆえに得た貴重な⁇情報…
そしてね、
〔他にどなたがそのネクタイを着用しているのかしら〕
見回したのだけれどいなかった、
《福地さん》だけの着用らしい滝汗
〈これは只者ではないな、ドキドキ〉
いただいたお名刺を見て、総括シニアソムリエ、って知り、
〔えぇー、reikoったら親しげに馴れ馴れしくおしゃべりしちゃった💦〕
フレンドリーで素敵な方です✨✨✨
帰りがけには、《福地さん》と両手握手ガンガンして名残を惜しんでたら、《ちょん》や《ひとみん》に、
『どんだけ親しい間柄、って思ったら今日が初対面⁇』
と呆れられた(笑)
再会を楽しみに…といってもいつコットンクラブへ行けることやらガーンガーン

お席に座って白ワインやポテトフライを注文していたら、同席者到着ねー
なんと〔再度驚くタメゴロー!古いねー〕、元ジェンヌさん↓
{864AED75-A9B4-49FF-AB73-4A02F662AD87}
鈴奈美央さん&鈴奈沙也さんご姉妹。
お二人は《まほろば遊》とは、予科本科の関係だってニヤニヤ
『まほろんは、ダンスも歌もすごく上手で一番だった!←月組内同期の中で一番という意味→私はまほろんと仲よかったんです。』
と《鈴菜美央さん》が言ってくださった、ちょっと嬉しい😊
妹さんの《鈴奈沙也さん》は歌姫として鳴らし、繊細で美しい歌声で観客を魅了した方。宙組副組長さんまでのぼりつめて退団なさいましたが…
仲の良いご姉妹で楽しいひと時を共に過ごさせていただきましたよ。
写メはご姉妹と《カヨッチさん》
『写メのうちどの写真を載せてよろしいですか?』
と聞いた私に、
『カヨッチさんと一緒の楽しそうな写真でお願いします。』
もう感激です、なんて細やかな心遣いのできる方々でしょうラブラブ

ここまで書いたけれど、もう満杯ですー
《水夏希さん》 コットンクラブにて前編
これにてダウン
続きはまた明日に…お楽しみに👋