海水浴とTHE FIRST SLAM DUNK | 華菜日和ꕤ⠜

華菜日和ꕤ⠜

日々の色々⚘.。夏の海が好き。夏生まれの夏好き。アラフォー。色々未熟過ぎる所、ご了承頂けると有り難いです。事情あります。集客目的のイイネ、フォローが多くなるので、非公開での受け付けになってます。コメントはいつでも受け付けてます。集客目的の方はご遠慮ください。

























ほのぼのくんと映画と海水浴に行ってきました♩映画は観たいのが2人共違ったので、別々に観ました(笑)
私はTHE FIRST SLAM DUNK︎︎⟡.·
ピアスって宮城の短編の話が、昔ジャンプであったんですが、それを思い出しました。 

湘北のユニフォーム、宮城のが欲しかったんですが、16500円したから買えませんでした💦
大きく出たなぁ💦
16500円は無理です💦

15日にほのぼのくんから明日からお盆休みってラインがきたんですが、だからよかったねぇって返したら、海で涼むようなスタンプが送られてきたので。

「お盆に海に入ると死者に足ひっぱられるけんね?」とラインしたら
「お盆過ぎたから大丈夫しょー」と返ってきたんだけど、天使の輪の顔文字入ってて💧

お盆過ぎて海に入ると、流されやすい潮の流れだったり、海水温低かったり、クラゲがいたり、あまりよくないから昔からそう言われてるのに。

なんか心配だし、一緒に来て欲しいんだろうし、1人で行ってもらうのもかわいそうだし。
どうしようかな。行こうかな‥なんて返信してしまいました💧
お友達もお互い素直になったらどうかな?って言ってくれましたꕤꕤ

この調子だと、私が前に進むのは10年位先になりそうです。
もうくされ縁だし覚悟します。
ほのぼのくんにいいお相手ができるまで続くかな💭 
惚れてしまった弱みです💦
ほのぼのくんにいいお相手できた時、辛くならないよう距離広げながらって感じかなと思います。

明日帰ります⌂𖤣𖤥