楽しく走ろう♪

身体作りとランとビールと料理と育児のブログです(^^)v


テーマ:

今年は道路状況が読めず

先生からのメニューの設定は全部free。
道路状況に合わせて自分の判断で、って事ですね。
 
 
雪の結晶私の雪道練習第1ステージは
・寒さに負けず、外に出る
→クリア
 
 
雪の結晶第2ステージ
・雪道でも楽しむ気持ちを持って走る
→クリア
 
第2ステージまでは
疲れたら休んだり、ペース落としたり、キロ9くらいだったり、人とお喋りランだったり。
 
 
そろそろステージ上げても大丈夫そう
気持ちと身体が繋がった^^
 
 
雪の結晶第3ステージ
・どんな環境でも、
自分なりの目標を持って走る!
 
@漁り火通りの反対側
 
神さまからのご褒美キラキラ
アスファルト発見!
(一部雪道ぐちゃツル)
車で夏靴に履き替える。
 
 
・今日の目標
→淡々ペースで入って、心臓バクバクのところでキープ!



今日の道、アスファルトが沢山出てたけど、信号が沢山あり、いいところで4回も止まる。
反対車線は雪道だけど止まらず走れた。
 
 
…コース選びや練習内容失敗したか?
自分で決めたペースとコースが合っているのか自信が無くなる。
 

もし先生がいたらなんて言うかな
なんかたぶん
『必死の結果なら良い!』
って言うだろうな、
となんとなく思った。

よし!
信号で止まったとしても一生懸命走ろう^^



しっかり決めてやり切ったら
すごく気持ち良かったクラッカー
 
 

 
明日は夜明け前の止まらないLSD!

 
ピカピカアームバンド
暗闇も安心星
 
 
 

 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
大雪警報が出ている函館市。

吹雪で前が見えなかった( ノД`)
今まで走った吹雪の中で一番酷かったんじゃないかな!


今の気持ち(寒い・冷い)を春に繋げるぞ!
って
耐える感じで走ってたんだけど
だんだん楽しくなってきた(^^ゞ


この環境を楽しんでみようかな、





昨日アスファルトだった上に雪が積もったので
凸凹してなくて道はいつもより走りやすかった^^






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はポイント練習。

アスファルトの時は、しっかり練習を最後までやり切る事だけに強い気持ちを使えば良かったけど、
今は暖かい部屋の中からマイナス4℃の吹雪の中に出て行く
そんなところからまずは強い気持ちの力を使いますね( ノД`)…


BU

・9㎞
6:20→→→5:37

心臓バックバクで破裂しそうだった!


私は雪道が本当に苦手で
アスファルトと40秒くらい違う感じかなと思う。


あっ
スノーターサーって
紐をしっかり結んでも、足首がガバガバして、走る度に踵が浮いちゃうんだけど
みんなどうしてるんだろー
足首とか痛くなるんだよな。
くつ紐足首に巻くのかなー?
…そんなわけないかなー(^^;



雪道頑張ったし
午後からの仕事は試食から^^



サボってたらこんなに沢山(^^ゞ

商品に詳しいのはとっても強みになるから
ちゃんと全種類、ちょっとずつでも食べるです。



私がおばあちゃんになって食べれなくなったら
すっきりクリミールのパイン味が良いな~!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。