疲れた模様・・ | ミニチュアダックスフンド(チョコ×タン) ハナの1日

ミニチュアダックスフンド(チョコ×タン) ハナの1日

ミニチュアダックスフンド/ハナの親ばか日記


実家にハナを連れて行くと、もれなく兄夫婦が実家にやってきます。


そのため実家は大賑わいになります。


もう両親&兄夫婦が「ハナちゃんハナちゃん」と大騒ぎするため、

ハナもはしゃぎまくります。


そして、、ハナは両親や兄夫婦に会うとものすごく文句を言っています。


ハナ:「どうしてずっと会ってくれなかったのよ~!」


って感じでゴニョゴニョと、でもすごく嬉しそうに再会してます(笑)


ハナを連れてくると兄夫婦はできる限りハナと一緒にいて、

車で土手沿いの大きな公園まで連れて行ってくれたりします。


もう兄夫婦、ハナを溺愛しすぎです(苦笑)


そんな2泊3日を過ごしてきたため、ハナは相当お疲れの様子。



↓写真をパシャリと撮ってても動きません。。


眠い!


帰ってきて、私としばらく昼寝してたんだけどな。

まだまだ眠いみたい。


これから相方がくるからまた忙しくなるよ~。

今のうち、ゆっくり眠りなされ~。