5月 | フルート奏者・花積亜依のオフィシャルフルートBlog

フルート奏者・花積亜依のオフィシャルフルートBlog

フルートを中心に、音楽のこと、上達法、楽器のあれこれをつづっていきます。

待ちに待ったGWも終わって、穏やかな日常の日が戻ってきましたね

GW、みなさまいかがお過ごしになられましたでしょうか...?
連休だった方、そうでなかった方、出かけられた方、ゆっくり過ごされた方,
またがんばっていきましょう

私の方はここのところ自分のBlogが全然更新できずじまいでした
3月の東京・春・音楽祭から、
学校関係の集中練習や、月末は合宿でしばらく留守にしていました。
4月はいくつか本番もあり、リハーサルにコンサート、
移動に練習三昧でした
めったに演奏する機会のない曲を、尊敬する先生と共演させて頂いたり、
ピアノの方ともたくさんのプログラムを組んで、
介護施設で演奏をさせていただいたり。
4月はたくさんの人とふれあえた、充実した月でした

新年度が始まっていましたが、昨年度からのお仕事のひと段落も月末だったことと、
連休が始まるまでは東京と地元のレッスンもギッチリ入っている日々でしたので、
なんとなく体を休めたいな~と思っていたところでのGWでしたので、
今年はゆっくり休養をとらせていただきました

しっかり、良い感じでチャージできましたので、
またがんばってまいります

きまぐれ更新のブログですが、
訪ねてくださる方がいらっしゃって嬉しいです。
いつもありがとうございます。

GW明け、みなさま素敵な週末をお過ごしください





にほんブログ村