おはようございますにこにこ晴れ

 

今日からまた新しい1週間の始まりですねbikurii2

お仕事に学校頑張りましょうくまキラキラ

 

この土日はお振袖フェアがございまして

たくさんのお客様にご来店頂き

ありがとうございましたにこりはーとハート

 

そちらのお写真も順次アップしていきますねハートハート

 

それでは、今年成人式を迎えられた

お嬢様のご紹介ですseifutabato.

 

 

 

 

ご成人おめでとうございましたHeart

 

バッチリ可愛く大変身して下さいましたはな

お写真もありがとうございましたsei

 

これから成人式を迎えられる方は

是非皆さまのメイクやヘアスタイルを

参考にしてみて下さいね桜

 

お手伝いさせていただけたこと

大変嬉しく思っております☆

 

ありがとうございました☆☆

 

フルセットプラン(ご購入・レンタル)、

写真プラン、母振り、姉振り、小物レンタル。
2020,2021年 ご成人のお嬢様
ご来店を心よりお待ちしております♪


ハートフリーダイアルハート

電話番号    0120-871-529
営業時間    10:00~19:00

定休日     火曜日(1月・3月のみ無休)

花てまりのホームページはこちら↓*

ハート赤http://www.hanatemari.jp/