おはようございますにこりはーとハート

 

12月に入ってから寒さが

一気に増してますねうさぎempty

体調崩されないよう

お気をつけ下さいねbikurii2

 

それでは、お振袖を選んでくださった

お嬢さまのご紹介ですくまfutabato.

 

 

 

 

花大津市からはなちゃん花

 

赤地の大柄のお振袖を

選んで下さいましたはぁと

レトロなお柄で凄く可愛いですねにこにこキラキラ

 

ゴールドの帯で豪華に

合わせて下さいましたハートハート

お顔周りも華やかで

綺麗ですねr

 

大人っぽいはなちゃんに

とてもお似合いでしたsei

 

社長との2ショットもいいかんじです!★ 笑

ご来店ありがとうございましたキラキラ*

 

写真プラン、母振り、姉振り、小物レンタル
H30成人、H31成人、H32成人の方
皆様のご来店を心よりお待ちしております♪



♥フリーダイアル電話♥ 0120-871-529
営業時間時間 10:00~19:00
定 休 日 火曜日
1月・3月定休日なし 


花てまりのホームページはこちら↓*

 

ハート赤http://www.hanatemari.jp/

 

AD