おはようございますseiハート

 

今日からお天気が崩れて

冷え込む様なので

風邪を引かれないよう

お気をつけ下さいねくまきらーん

 

それでは、卒業式のお袴を

選びに来て下さった

お嬢さまのご紹介ですハートハート

 

 

ハート赤大津市からみくちゃんハート赤

 

大人っぽい緑の小袖に

からし色のお袴で

オシャレに合わせて下さいましたハート②

 

ピンクの帯で可愛さがプラスされて

凄くバランスがいいですねにこにこr

 

大人っぽいみくちゃんに

とてもお似合いでしたさくらんぼ

 

 

 

ハート青草津市からすずかちゃんハート青

 

クリーム地に椿の柄の

華やかな小袖を選んでくれましたチューリップ

 

紺地のお袴でスッキリ綺麗に

合わせて下さいましたうさぎハート

 

とっても華やかで可愛いですねくまsei

 

笑顔が素敵で可愛い

すずかちゃんにとても

お似合いでした花

 

ご来店ありがとうございましたねこラブラブ

 

 

お写真プラン、母振り、姉振り、小物レンタル
H30成人、H31成人、H32成人の方
皆様のご来店を心よりお待ちしております♪



♥フリーダイアル電話♥ 0120-871-529
営業時間時間 10:00~19:00
定 休 日 火曜日
1月・3月定休日なし 


花てまりのホームページはこちら↓*

 

ハート赤http://www.hanatemari.jp/

 

AD