おはようございますくまちゃん

今日からまた営業しております!!2

 

明日、明後日は

前撮り撮影会を開催致しますsmile

髪型やメイクなど考えておいて下さいね花

 

ではお振袖を選びにきてくれた

お客様をご紹介しますねcherry

 

 

栗東市からお越しの

はるかちゃんマリメッコ風 黄

 

白地のお振袖に決めてくれましたうさぎ

キレイ目で華やかなお振袖が

とっても可愛かったですね*くまさん*ハート2

 

緑色の小物がお上品で

はるかちゃんにすごくお似合いでしたshokopon

 

 

 

甲賀市からお越しの

ふうこちゃんコスモス

 

大人気の赤地のお振袖に

ふうこちゃんも決めてくれましたくまオレンジ♡

 

帯は白地で上品な感じに

仕上がりましたね犬はーと

 

とっても可愛かったですよほし

お母様とお写真ありがとうございますsei

 

お二人ともご来店

誠にありがとうございましたスヌーピーハートハート

 

 

 

 

お写真プラン、母振り、姉振り、小物レンタル
H30成人、H31成人の方
皆様のご来店を心よりお待ちしております(^-^)



♥フリーダイアル電話♥ 0120-871-529
営業時間時間 10:00~19:00
定 休 日 火曜日
1月・3月定休日なし 


花てまりのホームページはこちら↓*

hhhttp://www.hanatemari.jp/

AD