寒波が町にやってくる

 

 寒波、こっちにもやってきましたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

もうね、凍っててやばい。

とりあえず水道管が凍ったり破裂って事は今のところ無かったからホッとしてるけど、昨日の段階で車は凍ってたから、今日勤務の人は大変だったろうなーって思いますにっこりにっこり


雪国だから、こーゆーのは毎年のあるけれど毎年慣れないし、毎年出歩きたくないですおねだり

とりあえず、明日も休みだからゆっくりする照れ照れ照れウインク


〜本日の絵日記〜



SexyZoneのファンクラブ動画の内容がとても良いので見てほしいですにっこりにっこり

もうずっと色んなジャンルのオタクしてきてるけど今までにないぐらい綺麗な卒業で、綺麗なひとつのけじめが付けれててとてもキラキラしててよかったです。

色んな人の事をいっぱいいっぱい考えて作り出した物なんだろうなってのがみてて分かるし、ファンクラブに入ったのがこのタイミングで本当に良かったと思いました。

ただただまっすぐにマリウスに向き合ってて、

こんなに綺麗な素敵な卒業があるのかって

心打たれました。


あの映像は、

とても良い。




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する