わぁい嬉しい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*





日に日に雑になっていく笑い泣き

今日は最近周りがスシロー行ってきたわって話多かったんであたしも口の中がスシローになってきてたから念願のスシロー行ってきました照れ照れ照れ

スシローは月に2.3回は行きたくなっちゃいますねあの現象なんなんだろう。癖になる添加物入っとるんかな????にっこり

まぁ、美味しいからなんでもいいんだけどよだれ


あと、展望台で景色楽しんだりなんだか楽しい1日でしたほんわかほんわか


大病院占拠の青鬼が完全に

風磨くん

なので、1話目から速攻話入ってこないし2話目に関しては

推しがその推しを蹴っていて、あたしもアニキ会(マシュマロ会?)に所属しているメンバーなので(?)

色々な部分で全く頭に入ってこないし、

風磨くんが櫻井くんを指名して、櫻井くんとだけ話したいって言ったシーンは(?)

そりゃそうだ、自担だもんな。

ってなったし、

櫻井くんが風磨くんに名前聞くところは

いやいや、菊池風磨でしょってなったし、

風磨様かァァァびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ってなったし、最後の笑ったところの顔がまじで

大好きな菊池風磨の顔

 そのまんまだったので、

内容が一切入ってこなかったから毎日見返したいと思いましたオエーオエーオエーオエーオエー


今日も気持ちがとても忙しかったです。風磨くんが充実させてくれてもうしんどい(*´-`)💨ハァー・・・


今日の一句

青鬼の お口も風磨 目も風磨

はなたす。心の俳句。




展望台からの景色が思ったよりとても綺麗でしたスター