今日はアニマルコミュニケーションのレッスン日

練習の度に改めて思う事。

言葉の種類をもっと増やす事、使う言葉を選ぶ事。

何気ない会話の中であっても常に意識し選ぶ。

本を読んだりし多くの知識を偏らずに得る事。

レッスン日じゃなくてもできる事はいっぱいある。

日常で注意し、意識しながら日々勉強!


そして〜本日のセッション!

今日は亡くなった子のセッションを初めてやりました。

亡くなった子と今いる子はいる次元が違うそうです。
先生からアドバイスを頂き、セッション開始!

何度かご一緒になり、前回猫の姫ちゃんをセッションさせてもらった方のダックスちゃん。

今年の2月にお空にいった男の子のアル君のセッションをやりました。


そこでまず偶然にもアル君と小梅さんほぼ同じ時(日)にお空にいった事でした。

やっぱり何か繋がってる‼️


実際にセッションで聴く事は、
寝ていた場所
好きな食べ物
今何をしてるか?でした。

亡くなった子はどのように伝えてくれるのだろう?今いる子達とは伝え方が違うのだろうか?

寝ていた場所はアル君が案内してくれ、好きな食べ物も教えてくれました。

今は何をしてるか?
何かを引っ張って遊んでる姿を見せてくれました。
誰と?どんな感じだった?と先生に言われてその都度もう一度聴いてみる、見てみると、若い男性と何かを引っ張っていました。

若い男性は息子さんのようでした。
アル君はそうやって遊んでいたのが楽しかったんだろう!

楽しかった事を教えてくれたようです。
しかしながら、今何をしている?の答えははっきり受け取れなかった…。次はもっと受け取りたい!

そして小梅さんを練習生さんが見てくれました。

(アル君と小梅さんは会ってるかな?)

好きなおもちゃと遊び方
好きな食べ物
今何をしてるか?

小梅さんは私の父と布性のボールや丸いぬいぐるみで投げて遊んでもらうのが楽しかったようです。
好きなものはササミ
今はうちには居らず、身体と魂のメンテナンスをしているようです。
そして、私の両親や太郎さん小春さん達と一緒に行った森林公園が楽しかったようです。

最近までうちにいたけれど、もう心配がなくなったのかな?

小梅さんが私をAC習うように導いたと思ってます。
そしてACを実際に習い始めて小梅さんは安心してくれてるような気がする。

だから、小梅さんは身体と魂のメンテナスをしにいってるのかな?
うちでの仕事、役割をやりきった!と思ってくれてるのなら嬉しいね!

もっともっと日々の変化を受け入れ、受け取れる事を多くできるように勉強しよう!とレッスンの度に思う私です。