1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-06-01 16:00:58

ボロカス返し!?

テーマ:

「あほぉ ボケ カス!!」

「お前なんてクビじゃぁ・・・」

「戦略に一貫性がないんじゃ・・・」



と、ビール飲みながら、タイガースのコト

ボロカスにゆーてたら・・・



普段、野球の話に寄ってこない妻が

「あんたなぁ 真弓さんも負けよ思て、やったーらへんネン」

「新任で、色々戸惑ったはんねん」

「アンタにできるんか?」

「やれるんか?」

「ファンやったら、全てを受け入れて、大きい心で見たらどやねん」




と、ボロカスに返されました・・・


そら、そうやが・・・

それにしても・・・

タイガース どやの・・・




ほな

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-11-18 11:32:40

筒抜け・・・

テーマ:

妻が昨夜の飲み会での会話の内容を全て知っていた・・・汗

妻はその場にはいなかったのに・・・

なんで!?



妻によると、昨夜遅くに帰ってきた私は

寝ようとしていた妻を起こして30分に渡り

飲み会での会話をマシンガンのように喋ったというのだ・・・汗


私には全く記憶がない

ちなみに、どーやって帰ってきたのかも覚えていない・・・


て ゆーか それってめっちゃヤバイですやんか

実際、下ネタ全開でヤバイ話も妻にしたらしいです・・・






本日、妻は完全に呆れかえってます!笑

そして私は完全に二日酔いです!笑



ほにゃ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-04-29 14:49:56

こっそり風邪・・・

テーマ:

朝 目覚めたら・・・

頭痛・・・ そして咽が痛い・・・


風邪だぁ・・・





我が家では、と言うか、我が夫婦ではそんな時・・・

「風邪ひいたみたいやねん」

とか

「咽と頭が痛いゎ」


なんて口に出すと・・・


「人に、ゆーたら治るんか!? 治らへんやろ」

「わざわざ伝えんと 自分で処理せー」


と 言われます!!  妻に・・・汗



こっそり妻の鎮痛剤飲みました!




ほな

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-04-10 18:16:34

我が家の実態!?

テーマ:

グワァーーーー 金本ぉーーーー 

2000本安打 またお預けかいーーー!!

ヨッシャーーーー 勝ったで 勝ったで 

また勝った やんけーーー!!




と 少々騒ぎすぎました・・・汗





ガシャン!!




と お部屋のドアを閉められて・・・

一人ぼっちで食べる夕食も、おつなもんです・・・汗






ほな

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-02 13:02:15

B型

テーマ:

妻とランチへ行った・・・

隣りの席に、おばちゃん二人・・・


「なんか私の周りB型の人多いねん」

「B型の人て、変な人多いやんなぁ」

「そうそう 多い多い・・・」

と延々とB型批判が続いた・・・


ちなみにB型の女性を調べると

常にマイペースで物事を運ぶタイプのようです。
また、気分屋なのでその場その場の気分で行動に走ってしまい

まわりから見ると言動に一貫性に欠けているように思われてしまいます。
本来B型女性は、他人が困っているのを見ると心の底から力を貸してあげたいと

自分のことのように、いっしょにもらい泣きするぐらい人情に厚いタイプです。
しかしながら気持ちの切り替えが早く、その感情が持続しないようで、

感情が通り過ぎてしまうと、その人に対してもあっさりとした態度で接するので、

見せかけだけの冷たい人だと思われてしまいます。
同性とのつきあいでも、本当に心配してくれているのか

他人に対して思いやりがあるのか、ないのかというように思われ、

誤解をされやすいタイプのようです。


とのこと


店を出るなり妻は

「B型で悪かったなぁ  ほっといてくれ」

「私の友人はみんなB型じゃー」

と吐き捨てて帰っていった・・・



ほなまたネ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-06-15 09:54:52

おつかい

テーマ:

妻が風邪で寝込んでいるので

一人スーパーへ買い物に行った私・・・


妻の指示通りに買い物を済ませ家に帰った私


ベッドから起き上がってきた妻は私の買ったモノをみて

頭をかかえた・・・汗


「ちょっと 悪ガキのカレーはあれほど甘口って言ったのに」

「思いっきり辛口やし。 どーしてくれんの」

・・・

「野菜ジュースの銘柄は全く指定のものとは違うし」

・・・

「この南蛮漬けは、なんなん??」

「えっ 僕のおつまみ やねんケド・・・ なにか・・・」

「冷蔵庫に南蛮漬け、山ほどあるやろー このバカ」

・・・ あっ 忘れてた・・・


「全部 デタラメやな あんたワ 」


・・・



おつかい・・・ 失敗・・・



では、また

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-05-25 17:41:11

そりゃ 怒る わナ・・・

テーマ:

妻に服を買ってくるように頼んだ私・・・


買ってきた服を見て


「そのシャツの襟やけど チョット小さいなぁ」

とか

「そのTシャツなぁ 色が気持ち濃いねんなぁ」

とか

「生地の雰囲気がチョット イメージとちゃうなぁ・・・」

等と 思わず口に出したら・・・


それらの服、無言で全部ゴミ箱に捨てられました・・・汗


言いたいことを何でも口に出したらあきまへん・・・


てゆーか そら 怒るわな・・・



では、また




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-03-17 14:56:30

気長

テーマ:

「これ 美味しそ~ 予約しよー」

と妻が言っていたのは去年の夏ことでした・・・

テレビの情報番組で紹介された抹茶ケーキ・・・


「予約が殺到してかなりお待ちいただかないと」

とのこと


「気長に待ちます」と予約をした妻


そんなことも忘れてた本日

「お待たせしました。ケーキが出来上がりました」と連絡が・・・


年 変わっとるやんけー

半年以上待っとるやんけー



070316_152748_M.jpg
濃厚抹茶ケーキ


確かに濃厚

確かにうまいが・・・



お互い どんだけ気ー長いネン!!



では、また

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-02-25 17:48:01

私の妻・・・

テーマ:

以前にも何度となく書いていますが

妻は野球が嫌いです。

厳密に言うとプロ野球・・・

もっと厳密にいうとプロ野球中継が嫌い・・・


理由は、喧しいから・・・

厳密に言うと私の騒ぎ声とテレビの音声、両方とも喧しいから・・・


そんな今日

いや厳密には昨日

オープン戦が始まりました。


もちろんテレビ中継も・・・


それを見ていた私に・・・


「ちょっとぉーー もうプロ野球始まったん」

「いつもより早やすぎひんかぁ」

「どないなってんのん  もぉーー」

「あっ ひょっとして これも温暖化の影響やろか?」


「そやねん 温暖化が進んだらプロ野球早よ始まんネン うれしーわぁ  

                   て そんなワケあるかぁー  ボケェーーーー」

(思わず乗り突っ込みしてしまいましたワ)




では、また

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-01-18 16:43:44

女心・・・?

テーマ:

やはり悩める人が多いのか

テレビで一番、視聴率が取れる番組と言えばやはり占い系・・・

そして今や視聴率女王を不動のものにしているのが細木数子さん


「占いなんて当らへん・・・ きやすめ きやすめ・・・」

そんな細木系番組をいつも鼻で笑っている妻・・・

女性にしては珍しく、占い嫌いである。


そんな妻が


「ふぁー やったぁ 大殺界 ぬけたぁ~」

と一人喜んでいた・・・


どない・・・汗

あんた、占いは嫌いやゆーてましたやん・・・


おまけに

ケータイで毎日送られてくる細木数子の日々の占いまで登録してるし・・・


細木数子なんて嫌いって ゆーてましたやん

どやさ・・・



では、また

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。