Yes Yes Yes | 鼻たれ40何処へ行く・・・

Yes Yes Yes

なにげにyou Tubeを見ていた。
なにげに昔の曲を聴きたくなった・・・
オフコースなんて、今どきダサイです。
でも、懐かしい・・・

とりわけ「Yes Yes Yes」は、なんとも言えない思い出がある。
当時・・・ う~ん25年以上前か・・・
それは、自分史上最大の失恋をした直後だった・・・

好きになる相手も見つからず・・・
でも、誰かと繋がりたかった・・・
そこに現れたオフコースの大ファンな彼女・・・

僕は彼女と付き合った・・・

でもそれは、彼女のことが好きなわけではなく・・・
「恋することに」恋していた・・・

彼女には申しわけなかった・・・
Yes Yes Yesを聞くと、その頃がせつなく思い出される・・・