カミングアウト・・・汗 | 鼻たれ40何処へ行く・・・

カミングアウト・・・汗

とある知人というか・・・ 友人のことなんですが・・・


彼は、なかなかのイケメン君でして・・・

服のセンスも中々でして・・・

年齢は40前・・・

収入もそこそこ・・・


なのに独身・・・

彼女もいない・・・


つまり女っけナシ・・・


先日、彼と2人で飲んだ時に・・・

何気に聞いてみました・・・



「なぁ 彼女とか、なんで作らないん!」

「自分やったら、めっちゃモテモテやと思うんやケドなぁ・・・」


「アレ!hanatareさん 云ってなかったッスか!?」

「僕、 ゲイ なんですヨ」



「へぇ~ ゲイかぁ・・・」


「エエエエッ マジ 」(二度見状態・・・汗)

一瞬慌てふためくも・・・  冷静さを保ち・・・


「はははっ そうか そら 女に興味ないかぁ・・・」

と、かなり平静を保つも・・・ 内心あたふた・・・



まぁ そんなコトもあるわな・・・  と自分に言い聞かせた・・・俺・・・



しかし ビツクリシマシタ・・・



でも、彼と友人であることには変わらないし・・・

幸いというか・・・

私はタイプでないらしいので・・・ チョウット ほっとしたり・・・




ほな