やったなぁ!! | 鼻たれ40何処へ行く・・・

やったなぁ!!

悪ガキ1号は、かなりユニークなヤツであることは

このブログの「悪ガキ」カテゴリーを読めばよくわかると思いますが


そんな彼はもうスグ中学生・・・

実は彼は私学の小学校で、そのままいれば上へいけるのだが・・・

「上(中学)の校長の方針が気に入らない」と言い出し・・・


そして


「僕 この学校で勉強したいネン」と他校の受験を希望したのが1年前・・・

特に、この3ヶ月は勉強嫌いが・・・

かなりやったよーで・・・



本日



キターーーー



合格!!通知!!




ぶっちゃけ ・・・


 アカンやろなぁ・・・

なんて 慰めよかなぁ・・・

と 思っていた私・・・



ほっ とした・・・





ほな