1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-06-29 09:33:58

ど~でしょう・・・

テーマ:独り言

パラグアイがバイアグラに見えるのは俺だけだろうか?





なんだか思いっきり楽勝ムードが漂ってますが・・・

そんなに甘いもんではないと思います。





まぁ 楽しみではありますが・・・





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-06-27 16:31:51

だるだる・・・

テーマ:独り言

ものすごく蒸し暑いです。



エアコンギンギンに効いたところで仕事してます。



今ね 夏に起こる不眠のことについて資料作ってます。




エアコンが効いた部屋に長時間いると末梢神経の血管が収縮して・・・・云々

つまりは体の調整機能がマヒしまんねん

書いていけばいくほど・・・

これ俺やんかいさ!!




ちなみに、現在、不眠な俺・・・

体ダルダルな俺・・・




そんなタイムリーなお仕事をしているhanatare小僧でした!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-06-25 09:38:25

リーダー

テーマ:独り言

ぶっちゃけ3連敗、間違いなしやで!



と思ってました!

スイマセン

岡田さんを見直しました。

リーダーのあるべき姿のような気がします。

一生着いていきます・・・ なんでやネン



次は一発勝負。楽しみです。




それにしても・・・

イタリアが敗退したのには驚きました。

なんか寂しい感じ。






それにしても眠い・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-22 10:37:05

満たされない・・・

テーマ:独り言

ついつい見てしまうワールドカップ・・・




ぶっちゃけ 寝不足・・・




それなりに楽しいんだが・・・




なんか満たされない毎日・・・




ジメジメな梅雨だから?




満たされない日々・・・








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-19 13:16:53

勝つと思うな・・・

テーマ:独り言

引き分けたら、万々歳!

1点差負けは想定内!

大差の負けは避けたいところ!


勝ったら・・・

たぶんそんなに甘くないと思います。


友人の強烈なサッカーフリークに聞くと・・・

冷静に考えて勝つなんてこと思ったらあかんよ! 

野球で日本がオランダに負けること考えられますか?

それと同じ、いやそれ以上ですヨ

とのこと



とりあえず

オランダがを慌てさせてほしい・・・





ほな

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-18 01:37:45

なぜ人は愛を求めるのか?

テーマ:独り言

それは愛が幸せの原点

生きた証だからだ

誰かを愛するとき人はこれまでと違う自分に出会う

一度きりの人生に意味を見出す

なぜ生まれてきたのだろう・・・

なぜ生きているのだろう・・・


その問いに答えることができるのは「愛」だけなのだ

愛する人と抱き合うときその瞬間だけ人は永遠の命を得る

おろかな私たちは愛によって生かされているのだ・・・

なぜならば・・・



でドラマは終わりました!!

なぜならば・・・

は、それぞれで考えなさい!

ってことですかネ。




ドラマ「同窓会 ラブアゲイン症候群」より





ほな




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-16 23:54:01

情事・・・

テーマ:独り言

今頃になって思い出したが・・・



今年の初夢で・・・



蛇に咬まれる夢を見た・・・



基本、蛇に咬まれる夢は吉夢と言われているのだが・・・



色々と調べてみたら・・・



私の見た夢のパターンは「情事に溺れる・・・」



可能性が高いらしい・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-15 14:10:42

勝てば官軍

テーマ:独り言

ミッドフィルダーの本田をフォアードのワントップにした作戦。

見事に的中して勝利したニッポン!!


いや~シビレました。

なんか光がさしてきました。



でも



一歩間違えて敗れていたら・・・

いきなり更迭騒ぎになっていたかもしれませんネ




紙一重の勝利でしたが勝ちは勝ち!

勝因は監督のブレナイ信念だったと思います。





それにしても、カメルーンはボロボロでした。

次のオランダはそんなわけはいきません。


でも、次の試合も楽しめそうです!





ほな

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-13 09:22:22

7つちがい

テーマ:独り言

ミリオンドリーム宝くじ・・・




1等に




7番ちがい・・・




さらに




2等に




1番ちがい・・・






鼻たれ40何処へ行く・・・-20100613092051.jpg

人生こんなもんです!

当たらなかったには意味がある・・・





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-11 14:18:52

ラブアゲイン

テーマ:独り言

ツイッターやってたらブログがおろそかになります!笑



最近ハマリにはまってるドラマは、やっぱ同窓会ラブアゲインですゎ

簡単に言うと同窓会で再会して「やけぼっくいに火がつく」やつです。

世代的にもそのままやし・・・

実際のところ、そういうコトに直面して巻き込まれたこともあって・・・

現実とシンクロして、ワクワク・・・ あっいや・・・ 興味深々状態です。


まぁ 不倫はいけないコトなんですが・・・

好きになってしもたもん、しゃーないなぁ

なんて最近、ゆるく思います。

なんせ、直面して巻き込まれてますんで・・・






ほな



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。