1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-03-31 20:01:32

勝っても負けても・・・

テーマ:野球

今年のタイガースは、ホンマによく打つ!

打ちまくってる・・・

見てる方としては、痛快かもしれない・・・




が・・・




勝つときは大勝ちするが・・・

細かい野球を要求されるゲームは辛いと思う・・・




救いは防御率がまぁまぁなこと・・・





昔からのタイガースファンは、勝っても負けても心配なのです。





ほな、試合に集中します!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-03-30 18:32:39

今夜は・・・

テーマ:独り言

ブルームーンです。

別に青く見えませんがね!笑



つまり一ヶ月に2回の満月は非常に珍しい現象で

幸運が来ると言われてますが・・・

全ての人に幸運が来るとも思いませんがネ




今日のブルームーンは

「美」への願い事をすると叶うそうですヨ!







本日二度目のアップでした!






ほな







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-30 13:23:13

自分製ランチ

テーマ:ケータイ より
鼻たれ40何処へ行く・・・-20100330125140.jpg

今日のランチは茄子ミートソースパスタ!

もちろん自分製!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-03-28 23:49:45

脱藩!

テーマ:独り言

脱藩は今で言ったら何だろう・・・?




退職・・・?



いやいや そんな甘いもんやないゎな




亡命か・・・?




まぁ 想像もできないぐらいの決断であることは、確かです。




今夜の「龍馬伝」




龍馬の覚悟と決意。

それを支えた家族。




色々と考えさせられましたネ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-27 18:27:51

皇室の空気

テーマ:独り言

なんでみんな、天皇陛下に向かって手を振るんだろ?


っていつも思ってました・・・




が!





本日、天皇、皇后両陛下が京都を訪れまして・・・

私の目の前を通り過ぎました。


なんともいえない、福与かな笑みに、気がつけば

めっちゃ手を振ってる私・・・



なんだろ?

あの雰囲気は・・・



スゴイ空気感でしたゎ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010-03-26 21:11:39

よっしゃ

テーマ:ケータイ より
開幕戦!勝ちました!

波に乗っていこー!!


とりあえず祝杯です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-25 21:24:37

彼氏と彼女

テーマ:独り言

「私ね 彼氏と友達関係に戻ることにしました!」





う~ん





そんなに簡単に戻れるんかなぁ・・・






俺は無理やゎ








ほな

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-24 22:14:20

一人です!

テーマ:独り言

妻がいません・・・

出て行きました・・・



といっても、愛想をつかされたわけでは、ありません・・・笑



悪ガキと旅行です。




そんなワケで私はグデングデンに酔ってます・・・




好き勝手に、色んな料理を作りました。

写真を撮るの忘れてましたが・・・


今夜のメニューは


野菜サラダ

バターポテト

サーモンムニエル

パスタ ポモドーロ

白ワイン

ビール




おやすみなさい!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-23 17:58:05

ファルコン

テーマ:独り言

自分のミーハーさかげんには、ほとほと呆れます・・・






スグに影響されんねから 俺・・・








ノートPCの壁紙が・・・






ファルコン です!


知ってる人は知っいる・・・

妻は何それ?っていってました!!







鼻たれ40何処へ行く・・・-20100323175713.jpg

ほな

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-22 15:11:35

黄色い日

テーマ:独り言

昨日は黄色い一日でした・・・




あんなに黄色い日は初めてです。




タイガースカラーは黄色だけど・・・




あの黄色は、うんざりします。





私の車もこのザマです!






鼻たれ40何処へ行く・・・-20100322145343.jpg
どんだけ飛んできとんねん 砂!!






ほな

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。