1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-03-31 15:54:18

セクシー!!

テーマ:独り言

三ツ矢サイダーに付いてました!!





昔から好きでしたが・・・






もっと好きです!








ドロンジョ様
鼻たれ40何処へ行く・・・-20090331155301.jpg



ヤッター!!






ほな

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-03-30 16:53:18

晴天のヘキレキ・・・

テーマ:独り言

色んな組織で色んな役職をしてきたhanatare小僧です!

まぁ それなりにこなしてきました。

そして、色々勉強にもなりました。

来るものは拒まず・・・ みたいなところがありました!


そんな、私に突然 ホンマに突然・・・

ある組織の理事長になってほしい・・・

と打診されたのです。


「晴天の霹靂」とは、このことをいうのでしょう・・・

ありえません!

こればっかりはマジでありえませんから・・・


今までのとは、完全に意味合いがちがいます!

組織を愛する気持ちはありますし・・・

よくしていきたいという気持ちもありますが・・・



少なくとも、今の私にゃ ムリです!!





ほな

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-29 13:33:55

WBC症候群・・・

テーマ:ブログ

我がタイガースは、現在オープン戦8連敗

だそうです・・・


オープン戦といえども、かなりヤバヤバな状況です。

でも・・・


あっ そっ ・・・

てっ ゆ~感じなんです。



なんか

原さんが、めっちゃ頼もしく見えてきてます・・・汗

タイガース命でアンチジャイアンツな私には考えれられなかった現象

これは、今後の士気に影響します。


ベイスターズの内川のプレーがええなぁ

なんて思ってます。

これも、今後の士気に影響します。


ライオンズの片岡とソフトバンクの川崎のガッツが

頼もしく感じてます。

これも、今後の士気に影響します。


イーグルスの岩隈の低めに集めるピッチング

をもう一度見たいと思ってます。

これも、今後の士気に影響します。



タイガースの岩田が前半戦絶望・・・

それも、しゃーないゎ と思ってしまってます。

これも、今後の士気に影響します。



自分が燃え尽き症候群になって、どないすんネン!




ほな

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-27 18:13:36

ユンケル!

テーマ:独り言

「今回の1番の収穫は、イチローさんのユンケルを飲む時間が、
 試合の1時間前だということが分かったこと。ごちそうさまでした。」


川崎君のこのコメントで

「俺も飲もう!!」


と思った男性は多いでしょうネ!笑

(俺も一瞬、思ったがな!笑)


で!


やはり、問い合わせが殺到してるみたいです。



日本人て、単純です!

でも、消費のポイントはこんなコトなんですよネ!

有名人が使ってるから・・・とかいう単純な理由とちゃいますヨ!



あの一言で、ユンケルに対する、価値が激増したわけなんですよネ!

新製品を開発しなくても、角度を変えてマーケティングすれば

売れ方が変るという極端な例を見た気がします。




それにしても、川崎選手は一試合しか出てないですが

存在感がありました!

「ベンチでも試合に出ている!」


いやぁ~ アッパレです!!




では

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-26 16:35:17

ザ!芸能界!!

テーマ:独り言

芸能人というのは話題になるネタを振りまいてこそ芸能人である・・・

それが、イイ話題であろうが・・・

とんでもない話題であろうが・・・

見られてナンボ!

話題にされてナンボ!

彼らはそんな世界を覚悟の上で生きている・・・

私はそう思う!



陣内・紀香のスピード離婚は、そんな意味では、これぞ芸能界!!

という感じである!


陣内はサイテーな男だ!

紀香さんが、可哀想・・・!


そんな話題で、我々庶民は話のネタにする・・・


いいんじゃないの!? それで 芸能人なんだから・・・





それにしても、陣内・・・ 無茶やってたみたいですネ!

なんぼ美人のお嫁さん、もらっても・・・

結局、男は浮気する・・・!?

そんな、風に思われたくないナ!笑




ほな

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-24 23:25:12

勝てば官軍!!

テーマ:野球

韓国はイチローと勝負したのが敗因でしたネ!

あそこは、満塁策が妥当だったかもしれません!!


すべては、彼(イチロー)のためにあったのか?

そんな気さえするゲームでした。

「神が降りてきた・・・」

言ってみたいゼ! そんなセリフ


できることならば、このチームで、このままMLBに

殴りこんでもらいたい!!

そんな気分です!!




あっぱれ!韓国!

あっぱれ!日本!

あっぱれ!アジア野球!!





ほな

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-03-23 12:39:41

アジア

テーマ:野球

アメリカ国民のみなさま!!

いかがですか!?

アジアの野球のレベル!!

スゴイでしょ!!

チョット焦りましたか!?


ところがどうして、彼らはきっと、それでもアメリカがNO.1

と言うでしょう・・・



まっ いいです!!

言っといてください!




明日は、アメリカしらけムードの中

アジア同士の決勝戦!!





ホンマ よく勝ったゎ !!

川崎は正解やネ!





ほな

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-22 14:56:32

芸のためなら・・・

テーマ:独り言

芸のためなら、女房も泣かす・・・


昔から、芸人さんは、女遊びも芸の肥やし・・・

なんて、聞きますが・・・


いやはや・・・

陣内君 やってしまいましたネ

なんか完全に世間の敵扱いです!


陣内君に近寄った・・・ あっ イヤ 陣内君が近づいた・・・

まぁ どっちでもイイゎ

女性の心理として想像するに・・・ あくまで想像


藤原紀香が、みそめた男性(陣内君)から声が掛かった

ってことは「私は紀香さんと同等なんだゎ!」

なんて思ったりするのかな!?


つまり陣内君は藤原紀香によって多大な価値が創造された!

ということではないでしょうかネ


この仮説でいくと、もし離婚したら・・・

その価値はゼロ!?

もう、前途多難ですヨ!陣内君・・・



それにしても、韓国 ツエ~なぁ

マジ 強いゎ



とりとめのない話でした・・・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-21 20:40:35

呑んでまふ

テーマ:ケータイ より
鼻たれ40何処へ行く・・・-20090321185744.jpg
へべれけ寸前・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-19 22:18:35

メンタル

テーマ:独り言

つくづく思う・・・

野球ってホンマにメンタルなスポーツだと・・・


イチローの3打席目のバント失敗で彼は

「折れかけた心がほぼ折れた・・・」

とコメントしてましたが・・・


その次の打席で当たりそこねのライト前ヒット

それで息を吹き返し最終打席の会心の3塁打!!


ほんの少しのコトで全てが変わる・・・

だから、オモシロイ!




景気、不景気も、そんな、ほんのチョットしたことかもしれない・・・


それは言いすぎか!?笑





ほな





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。