1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-01-30 17:20:36

暗示

テーマ:独り言

とある社会学者がテレビの報道で

自殺者のニュースを大々的に報じた地域と

そうでない地域を比較すると・・・


大々的に報じた地域のその後の自殺者が増加した!

という、アメリカでの調査結果がでたそうです!

直接の因果関係はわかりませんが・・・

報道の加熱が引き金になったという見方らしいです。


そんなワケで・・・

今、やいのやいのと「不況報道」がなされてますが・・・

これはですネ

無意識に、不況である!!という暗示にかけられてるよーなもんですネ!!



不況ということは、どうやら、まちがいではないですが・・・

自分を見失うことが、一番コワいことだと思いますヨ


もーちょっと元気になるよーな、報道せーちゅーに






ほな


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-01-29 15:10:33

違和感・・・

テーマ:独り言

水虫防止とか・・・

踏ん張りが利くとか・・・

健康にイイとか・・・




そう言われてますがネ







なんか、違和感・・・

慣れません・・・







鼻たれ40何処へ行く・・・-20090129144821.jpg

五本指靴下!!



履くのに、時間かかるちゅーに




ほな

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-01-28 17:48:23

町屋で

テーマ:ケータイ より
鼻たれ40何処へ行く・・・-20090128124631.jpg
イタ飯


昨夜からワインがカラダを流れ続けてます!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-27 14:26:29

願望メガネ!?

テーマ:独り言

ウルトラセブンてネ

モロボシ・ダンがウルトラアイてゆーメガネをかけて

セブンに変身するでしょ!


そんな感じでネ

メガネかけたら(それも老眼)韓流スターのイ・ビョンホンに変身する夢見ました!!


朝起きて・・・

「なんやネン その夢!?」

と自分で自分に突っ込みいれましたゎ 笑


妻に話したら

「おめでたい人」

と言われまひた・・・



せやけど

そんなメガネあったら・・・ ほしい・・・


「ドラえもん」に出てきてそ~やなぁ 笑






ほな


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-26 12:17:51

ブルー・ドラゴン!!

テーマ:独り言

私としては・・・


完全優勝して・・・


もう相撲界には未練はありません!

色々とお騒がせしました!!


と、キッパリと引退したりしたら・・・



伝説の横綱になって・・・

相撲協会大慌て!!

と勝手にシナリオ描いてましたが・・・




そんなこと、せんわナ!笑

それにしても、久しぶりに、相撲を真剣に見てしもた!





ほな

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-24 20:50:57

誘惑

テーマ:ケータイ より
鼻たれ40何処へ行く・・・-20090124200050.jpg
今夜は妻が留守・・・
で!
一人スーパーへ


寒ブリが俺を誘う・・・そして誘われ・・・

熱燗がウメー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-23 16:48:09

ついに・・・

テーマ:独り言

悪ガキ1号 インフルエンザ 勃発です!


予防接種は全員済ましているが・・・

予断をよるさない状況です!

次は誰でしょ ネ ・・・



でもでもでも・・・



ガザの子供たちに比べりゃ

インフルエンザの一つや二つ・・・

なんてことないですナ


ほんま!なんとかならんのか!?

と怒りを覚える今日この頃でした・・・





ほな

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-01-22 12:31:51

YES,WE CAN

テーマ:独り言

結局・・・ 一晩中テレビつけっぱなしでした!笑

ほとんど寝てましたがネ


なんやかんや、ゆーても

アメリカちゅーとこは、スゴイです!


200万人集まってくるんやから!

大阪の御堂筋の梅田から難波までの4車線に

満員電車状態に人を詰め込んでも

まだ8万人入らんそーです!

つまり、まだ南下して大国町あたりまで・・・

なんの話や!!笑



せやけど、国民が政治に関りたい

ってのが、伝わってきますナ

どこかの、国とは違います・・・笑






ほな


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-01-21 00:17:18

神の雫

テーマ:ケータイ より
鼻たれ40何処へ行く・・・-20090121001314.jpg
ど~なの!?
ってストーリーやけど
見ながら飲んでたら
ワインがすすむ君やゎ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-19 17:51:30

ザ・マジック・アワー

テーマ:独り言

三谷幸喜という人は、やっぱ天才だな!!

DVD3回も見てしまいましたがな!!



「笑い」と「ジ~ん」のツボがいっぱい隠されているのが

たまらんです!!




寺島進さん あの味は、たまらん!!

西田敏行さん あなたは、なんで、そんなにオモロイの!?




俺の人生のマジックアワーはいつだろナ!?






ほな

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。