1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-11-30 13:44:55

それでえぇんや!!

テーマ:野球

浜の番長こと三浦投手が我がタイガースに入るとか入らんとか・・・

トラの番長になるんかぁ・・・

と思いきや・・・


横浜に残るとのコト!!



タイガースは三浦が打てない・・・

つまり、天敵なワケでして

そんな彼がタイガースに入ると物理的には、とてもタイガースに有利・・・


でも、天敵を打つことが勝負の喜びでもあるワケで

私的には、来シーズンもそんな勝負が見たかったのです!!



とりあえず!残留を決意した三浦君にアッパレ!!あげます!!





ほな

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-11-28 09:33:44

言葉と心理

テーマ:独り言

同じ言葉でも、その人のおかれている心理状態によって捉え方が

違ってくるものです。

何か後ろめたい気持ちがある時に・・・・

「あなたの、やっているコトはお見通しヨ」

まったく違う意図で言われているのに

ドギマギして、自らヤバイコトを白状してしまう・・・

そんなコトって、あるんですネ



それは、ある友人のお話です!!

彼はかなり、後ろめたい行為をしていました!つまり浮気!

で!! ある日のコト

奥さんから彼にメールが来たんですネ

「あなたの裏の行動わかったゎ!思ったとおりだゎ」

彼は、ばれてしまったと・・・ 焦りましたネ!!


彼は会社の社長で奥さんは部下の一人です。

冷静に考えると、この文章は色んな意味にとれるんですヨ

仕事上での行動のトラブルとかネ

私は彼にそう言いましたヨ 


でも彼は完全に冷静さを失っています。

ほとんど夫婦の会話なしで一週間が過ぎたある日

奥さんが言いました

「なぁ あの行動 どない思ってんの?」

「はっきりさせてヨ」


彼は腹をククリました。

「俺が悪かった・・・」


「悪かったとちゃうやろ!私のシフトを裏でコロコロ変えて迷惑やゎ」



・・・


シ シ フ ト ・・・  ですか・・



そう、私の推測どおり仕事上の愚痴メールだったのを

彼が勝手に勘違いしていたのです!!



危うく彼は墓穴を掘るところだったのです

彼は心の中でガッツポーズをしました!オイ



めでたしめでたし・・・



ってちゃうヤロ!!




ほな

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-27 13:42:30

来年の手ちゃ~ !?

テーマ:独り言

ミーハーな私は今年、ジャンクスポーツ手帖を愛用してました!!




で!!




来年は・・・








シックに





コレでいきます!!





20081127132952.jpg
ルイヴィトン・・・?



ではなくて



よ~く見ると「笑」と「YK」の文字が



またまたミーハーです!

吉本興業手帖

吉本の社員さんもコレ使ってるそうです。







ちなみに、とあるページを開くと


20081127134046.jpg
とっても、おふざけな仕様になっております!!




ほな

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-25 22:44:41

熟女・・・

テーマ:独り言

あんまり好きな言葉じゃないです・・・

あっ いや 若い子が好きだから・・・

じゃないですヨ


昨夜は、とあるネットのコミュニティのオフ会でした。

40歳台~70台まで・・・

おっさん!おばはん!・・・じーちゃん、ばーちゃんの会です。


でもネ 意外におもろかったと感じた俺はオッサンかもネ!笑

オッサンや!ちゅーに



変に意気投合した人妻さんなどにも出会って・・・

意味深発言だぁ・・・・

Hな意味じゃなくてネ




コミュニティってオモロイゎ

てゆーか 現代人は欲してると思うネ



熟女の魅力も中々でっせ・・・ オイ

いや H意味じゃないよ!




では


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-24 23:31:07

女の会話

テーマ:独り言

つい先ほどのコト

電車で隣の席のOLさんたちの会話が耳に入ってきた・・・


「なぁ この前のコンパの人にメールしたぁ?」

「早くして、他にも男の子紹介してもらってヨ!」

「もう クリスマスまで時間ないでぇ」

「クリスマス終わってからやったら意味ないやん」



意味ないんや・・・汗



君らにとって男って・・・



お飾りモンかい!?



ある意味コワい 会話・・・






ほな

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-23 11:57:38

そこに山があるから・・・

テーマ:ケータイ より
20081123095636.jpg
登るのです・・・
って登りたくないっすよ

本日、少年団ボランティアで山の清掃ですゎ
できれば平地でお願いしたかった!
ヒザが痛いです!
老化ですやんそれ・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-22 16:36:31

こくりこくられ妬いて妬かれて・・・

テーマ:独り言

「俺の友人が○美ちゃんに、こくったんやけど、撃沈やったゎ」

悪ガキ1号もそんな会話をするよーになりました・・・


ちなみに、悪ガキ1号は女の子がいっぱいのクラブで

女の子と同化して、そーゆー気にならないそーです。

うらやましいかも!笑



一方、大学生のバイト君は

彼女と順調にいっているものの、彼女のやきもちに手を焼いているようです。

彼が女性と話しているだけで、アウトだそーです・・・

詳しく聞くと・・・

女性と笑顔で話したりしてる姿を見ると彼女は、泣いてその場を立ち去るそうです・・・

(疲れるやろ!そんなん・・・)

でも、彼もそれはそれで、嬉しいそうです・・・ どやネン





前ら!好きにしてくれ!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-20 23:33:51

解禁

テーマ:ケータイ より
20081120191550.jpg
ボジョレー・・・
買い占めました!笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-19 14:49:31

気合い

テーマ:ケータイ より
20081119144739.jpg
入りそーな気がします!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-18 11:32:40

筒抜け・・・

テーマ:

妻が昨夜の飲み会での会話の内容を全て知っていた・・・汗

妻はその場にはいなかったのに・・・

なんで!?



妻によると、昨夜遅くに帰ってきた私は

寝ようとしていた妻を起こして30分に渡り

飲み会での会話をマシンガンのように喋ったというのだ・・・汗


私には全く記憶がない

ちなみに、どーやって帰ってきたのかも覚えていない・・・


て ゆーか それってめっちゃヤバイですやんか

実際、下ネタ全開でヤバイ話も妻にしたらしいです・・・






本日、妻は完全に呆れかえってます!笑

そして私は完全に二日酔いです!笑



ほにゃ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。