1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-08-31 14:34:27

うらやましいかも!?

テーマ:悪ガキ

悪ガキ1号は、もう中学生・・・

悪ガキって言うのも限界かな!?笑

以前にも書いたが彼は吹奏楽をやっています・・・


部員は、ほぼ女子だそーです!! うらやましいかも・・・オイ


メールも女子からが多いようです!! うらやましいかも・・・オイ


メールを見せてもらうと、コレがまたカワイイメールなのです!

我々が使ったこコトのない絵文字やロシア文字なんかを組み合わせて!!

ホンマ うらやましいかも・・・オイ



でも当の本人に聞くと・・・

「うっとーしい」

とのこと・・・


今の脳で中学に戻りたいなぁ・・・

とヨコシマなhanatare小僧でした!笑





ほな

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-08-29 15:55:33

ひらめきBAR!?

テーマ:独り言

先日、銀ブラしたついでに立ち寄った1軒のBAR・・・

銀座へ行く機会があれば、一度行ってみたいと思っておりました。




太宰治といえばこの写真

この写真は銀座のBARルパンの一番端の席です。



私も同じ席で一杯やってきました!!

扉を開けると昭和初期にタイムスリップします。

つまり、当時のままだそーです。


そしてルパンと言えば銅製のマグカップで出てくる「モスコミュール」です。


ノスタルジ~ィ


考え事するには、イイBARです。

だから文豪が集まったんか!?


て ゆーても「考え事」のレベルがちゃいますがネ(笑




20080822173818.jpg

路地に怪しく光る看板がなんともヨカッタッス





ほな

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-28 11:18:06

ビール売りの傾向!!

テーマ:独り言

詳しく統計を取ったワケではありませんが・・・

私の経験上・・・

甲子園でビールを売っている、おねーさんは

内野席よりもアルプススタンドの方がベッピンさんが多い気がします。

(タイプが多いだけかも!笑)


昨日もネ なんだか試合そっちのけで(オイ)

目が釘付けになった子が・・・

思わず、その子ご指名でビール買ってしもたがな

おかげで、必要以上にビール飲んでフラフラですゎ  ←単純 笑


所属商店(甲子園のビール販売は複数の商店からなりたってます)

も名前も覚えたし、今度も指名だナ

って オイ キャバクラか!?


でも、売り子さんの配置って、なんか・・・ 決め事とかあるんかな!?

それから同じビールなのに冷静に見ていると

売り子さんによって、売上がかなり違うよーに思いますネ


美人だから・・・

元気がイイから・・・

その人から買う理由は、色々ありますが・・・

では、ブスな子は売れないのか!?

いや、そんなことはないんですネ

動きを見ていると、自分なりに考えて行動している子がいますネ

これって!マーケティングだな!?笑


て ゆーか 試合見ろヨ!!



ほな

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-27 18:40:34

甲子園の

テーマ:ケータイ より
20080827181733.jpg
カレーは、意外にウマいッス!!
フライポテトはかなり塩からいッス!
そんなワケでビールが進む甲子園・・・


ほな
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-08-26 16:41:01

オリンピックと台湾料理!?

テーマ:野球

この話に触れないワケにはいかないので少々・・・

先週はサザンやら、なんやかんやで4日間の東京滞在でした。

今回のホテルの選定基準は・・・

ズバリ!テレビです!!

つまり部屋にどんなテレビが備え付けられているか!?

理由はオリンピック野球の準決勝を見るため!!

そこまで気合を入れて見ていたhanatare小僧です。

で 見つけたのがワシントンホテルのエグゼクティブルーム

部屋にPCとマッサージャー完備でテレビはビエラ!!

完璧です!!

誰にも邪魔されずに一人で堪能できます!!


もちろん日本が勝つに決まってると思っていました!!


そしてご存知の通りの結果ですゎ

ここまで準備万端で望んだオリンピックだったのに・・・(俺がですヨ)

もう夜はヤケ食いですわ

台湾料理を思っくそ食って飲みました(なんで台湾料理!?笑)


しかし星野ジャパンって何だったんだろ!?

巷では敗因分析やら、戦犯探しがされてますネ

う~ん 難しいところです・・・

宮本キャプテンが言った一言

「思いの差」

確かにそれもあるでしょ・・・

でも、それだけじゃない

書いていくと、きりがないので書きませんが・・・

どうかこの敗戦から学んで次回・・・

来年のWBCへと繋げてほしいっすネ!!



なんで台湾料理かって!?

前日深夜に立ち寄った台湾料理屋の店長と何故か友達に

なってしもたんですゎ・・・

で もー1回行ってしまいました!!




ほな

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-08-25 14:40:41

サザンの屋号!!

テーマ:独り言

まだ余韻さめ止まないhanatare小僧です・・・

あれは夢だったのか・・・!?

幻だったのか・・・!?

いや まぎもれもない現実なのです!!

46曲演奏という、サザン史上最高数でしたが

一瞬の出来事のように思えてきます。

ほぼ全てのナンバーに思い出が詰まっている私は・・・

恥ずかしながら・・・

泣いてしまいました・・・

息子の前で涙を見せるのも、けったくそ悪いと思いきや・・・

不幸中の幸いは大雨だったこと・・・笑

雨でごまかせましたゎ


桑田先生のMCは、いつもにもまして味わい深かったです。

「時代の流れが速くって・・・」

これは本音でしょう・・・ 彼は肌で感じてたんでしょうネ


「サザンの屋号をひとまずみんなに預けます!!」


「わかりました!!預かっときます!!待ってまっせー!!」





ほな

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2008-08-24 01:08:03

涙のサザン

テーマ:ケータイ より
20080824003729.jpg
サザン帰りに浜松町で、そばでほっこり!
サザン最高!とか言う簡単な言葉では、言い表せないほど、最高でした!って最高てゆーとるがな(笑
今夜の桑田先生のMCは深かった・‥
コンサートで初めて泣いてしもたがな!!

ほな
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-23 17:34:13

サザン

テーマ:ケータイ より
20080823173143.jpg
アリーナ前から10列目です!
どしゃぶりですが燃えます!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-22 11:51:16

銀ぶら

テーマ:ケータイ より
20080822105408.jpg
銀座は、初めてやけど何故か懐かしい気がします。なんでだろ!?
さて、今から先日、知り合いになった社長のお店でランチです!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-21 10:03:07

ギロッポンで

テーマ:ケータイ より
20080821094409.jpg
ポーッポ♪
ポポポポポポポ
ポッポッポッポッポー♪
とゆーワケで
六本木出張です!!

ほな
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。