1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-07-31 15:59:56

損得より善悪でしょ

テーマ:独り言

なんか暑ーぃ ケド 爽やかな暑さやんかいさ~

京都の夏には、似つかわしくないっすワ

そんな爽やかな夏なのに・・・


誰の責任たら 

辞めるの辞めへんたら

コレが敗因たら

こーしとけばよかった、アレが拙かったたら

八方塞がりたら


ごちゃごちゃごちゃごちゃホンマ

暑苦しいんじゃーー


後手後手にまわるんやったらいっそうのコト

開き直ってガラガラポンしたらどないッスかねぇ


えっ そんなコトしたら政権交代するって・・・



でもそれも選択肢の一つでしょ・・・

何が一番、民にとって徳があるか!?


そんなコト考えて政治している人・・・ 

いーひんか・・・?



ほにゃねぇ~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-07-30 09:30:29

それぞれの課題・・・

テーマ:悪ガキ

毎年、夏になると、とりつかれた様にセミを採る悪ガキ・・・

しかし 今年はさらにパワーアップしているその理由は・・・?

夏休みの課題「自由研究」である。

テーマはズバリ「セミの実態」


研究するのはいいのだが・・・



喧しい・・・



強烈に喧しい・・・



もう いやだ・・・



耳鳴りがしてきた・・・



だって ね



こんな状況なんですもの・・・





070729_161427_M.jpg
一斉に鳴き始めたら迫力満点ですワ

って 感心してる場合やないがな


かなり喧しい課題である。

まっ 自民党が背負う課題よりは、ましか・・・笑



ほな、また



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-29 14:20:33

キャッチ&リリース

テーマ:悪ガキ

野山を駆け回り・・・

モクモクと採る採る採る・・・

とにかく採る・・・

セミだけを・・・

くる日もくる日も・・・



070729_142249_M.jpg

彼よると今年は豊作らしい・・・


そして捕まえたセミは

家の周りに放す・・・ 放す・・・

家の周りはセミだらけ・・・

やかましいちゅーに


それが彼のマイブーム

楽しいのか!?悪ガキ1号・・・




ほな、またネ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-07-28 15:25:12

参加することに意義がある・・・ と思う

テーマ:独り言

明日は選挙ですよーーー!!

みんなで選挙へいきましょーー!!


なーんてキャンペーンしたはりますケド

どーなんでしょう・・・


もちろん私は行きますヨ


でもネ ぶっちゃけ なんやわかりにくいワ

特に比例代表ちゅーやつ

毎回、システム違うし・・・


よその国の元大統領まで出てるし・・・


誰に入れたらえーんか、わかりにくーてしゃーないで ほんま



私の一票で何が変わるもんでもないですが・・・

でもやっぱ参加しとかなネ



ほにゃ、また

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-07-27 15:22:26

どやさ

テーマ:独り言

「今年の夏はラニーニャ現象の影響で猛暑になります。」


こら気合入れなあかんなぁ・・・ と思てたら・・・

なんや涼しいがな・・・


「猛暑と予想しておりましたが冷夏に訂正いたします。」


そやろなぁ・・・ 

気合が抜けてくわぁ・・・

でもいつもどおり暑つなってきたで  


「冷夏と訂正しておりましたが、通常どおりの夏の暑さと予想します。」



ゴラァ 気象庁!!  どないやネンな

そんな予報 俺でもできるやんけーーー


タコ!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-07-26 11:22:01

夏休み日記

テーマ:独り言

7月25日晴れ

昨日、僕たちは川へ魚を捕りに行ってマスを2匹捕まえました。

炭火で焼くととっても、おいしかったです。

水は冷たかったけど、気持ちよかったです。


070725_112227_M.jpg

帰りにマクドナルドに寄ると

隣りの席に、むっちゃカワイイおねーさんが座ってきてラッキーでした。

でも家族がいるので声は掛けられませんでした。

ストライクど真ん中だったのに残念です。


何言ってんだ 俺・・・



ほな、また

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-24 19:45:50

うぅ生まれるぅ

テーマ:ケータイ より
070724_191529_M.jpg
じゃなくって羽化でした!
なかなか綺麗なもんです。

あと一週間の命かぁ


ほな
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-23 18:33:30

どんだけ~

テーマ:独り言

と ワケもなく叫ぶのが悪ガキたちで流行ってます。

それにつられて、ついつい「どんだけぇ~」を連発してしまうhanatare小僧です。


でもイマイチ使い方がわからない私。

当然ながら、「どれくらいですか?」ってゆー意味合いではない。


気になって調べましたワ (ヒマか俺は・・・)

すると

一部の女子高生の間で非難の意味で使われ出したのが始まりとのこと

それが、何故か次第に「すげぇ」とか「超」とか「とんでもない」の意味になったとか

さらに

新宿二丁目つまりゲイの間で流行りだし

そして

雨上がり決死隊の宮迫やイッコーが連発してさらに流行ったとさ




どんだけ~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-22 18:05:44

パスパスワード!?

テーマ:独り言

商人ってのはゲンキンなものである。

昨日、凹んでいたと思ったら・・・

そんなコトも忘れて、もう今日は上機嫌・・・

まぁ 上機嫌になるようなコトがあったんですケドね・・・


さてさて

実は・・・ 私hanatare小僧はこのブログを含めて3つのブログの

管理人をしています。つまり3つブログを持ってるのです。

ビジネス用それからmixiそれとコレ

そこへ、もう一つブログ(とある団体のイベントプログ)を運営するコトになった私


IDやパスワードがそれぞれもちろん違います。

さらにヤフーやライブドアのIDとパスワードが加わり・・・

ウォーーーーー

大混乱やんけー


そんな昨夜・・・ ってゆーか深夜

頭がとっ散らかって・・・

どれにもログインできなくなった私・・・


今朝、冷静になって全て回復しました。

ってゆーか 思い出しました。



メモしとこ・・・



でもやっぱ、このブログ書いてる時が一番落着くワ

言いたいコト書けるし・・・



ほな、ネぇ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-07-21 16:17:55

ミス っちゃぁ~

テーマ:独り言

まぁ ね  人間 生きてると色んなコトがありますワ・・・


ミスってゆーか・・・ まぁミスなんですがネ

そーゆーコトって連鎖的に起こったりします。


飛行機事故が起こったら全く別の土地で飛行機事故がおこったり・・・

そんな負の連鎖ってよくあります。


そんな感じでミスの連鎖・・・

不可抗力的なこともひっくるめて・・・

本日、凹むヒマもなく、そんな連鎖が4連続・・・汗

いやはや

笑わっしょるで ホンマ (笑ろてる場合かい)



自分の身の回りに起こっているコトは全て自分の未来に意味があること・・・

そんな言葉があるが・・・

そない思っとかなやってられまへんなぁ



ほにゃ、また

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。