1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-04-30 08:59:50

愛の行方2  Kの苦悩

テーマ:独り言

「焼けぼっくり」と書いてしまったが・・・

「焼けぼっくい」の間違いでした。

ちなみに、燃えさしの棒杭という意味です。




花子は同窓会の終わり間際に太郎をホテルの

廊下へ誘い出し大胆にも「二次会を二人でやりましょう!」と持ちかけた・・・

すんなりとその誘いに乗る太郎・・・



そして改めて、あの時の思いを全て告白する花子

(しかし、お互いに家庭のある身・・・

  今さらそんなことを告って、花子はど~しようと言うのだ!)


タイミングというのは恐ろしいものである・・・

ちょうど太郎は妻との仲が思わしくなかったのである・・・

そして

そして


そしてぇ~


燃えさしの棒杭に再びが灯ったのでした・・・ キャー


それを機に密会を重ねる二人・・・ 



二人の共通の友人であるKも薄々そのことには感ずいていた。

そしてKに相談を持ちかける二人・・・


「私達真剣なの・・・」


絶句するK・・・


Kは彼らに告げた

「ハッピーエンドはないから・・・ 早く終止符を打て」 



Kは思った・・・

「私達 チョットだけのお遊びなの・・・」

まだ、こう言われるほうが気が楽である・・・



お互いの家族をみんな知っているだけに

シャレにならん事態に陥りつつあると困惑するK・・・

Kは、友人としていったい彼らに何をすればいいのだろう・・・?


Kの苦悩は続く・・・




しつこいようですが、これは私の妄想です。

登場人物や設定は架空のものですヨ・・・  ネ・・

そこんとこ夜露死苦!! ここんとこ、ご無沙汰!!




では、また

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-04-29 11:16:45

愛の行方・・・

テーマ:独り言

高校三年の夏、太郎と花子はめでたく恋人同士に

でもその恋は長続きはしなかった・・・

高校を卒業と同時に自然消滅のような形でそれは終わったのである。

別々の大学へと進学した二人


が しかし

花子はやっぱり太郎のコトが忘れられない・・・

意を決して太郎に会いに行く花子

彼女の思いは「もう一度・・・」である


が しかし

時すでに遅し・・・

太郎にはもう、結婚を決意した彼女が存在したのだった。

結局、花子は自分の気持ちを押し殺して

「おめでとう 幸せにネ・・・」と心にもないことを口走り

太郎の前から姿を消した・・・


その後の二人は・・・

太郎は2人の子供に恵まれ平凡な日々を過ごしていた。

一方、花子も知人の勧めで知り合った男性と結婚

2児の母となっていた。



あれから20年という歳月が流れた・・・


そして高校の同窓会が久しぶりに行われた・・・

実は花子は自分が結婚してからも

太郎のコトを思い続けていたのである。


そして彼女は太郎に大学の時、言えなかったコトを

今頃になって告白したのでした・・・


つづく



俗に「焼けぽっくりに・・・」てなことを申しますが・・・

花子も今さら、ゆーなよって感じです。

そして、どんなリアクションとったらイーんでしょうね太郎は・・・?


あっ この話 単なる妄想ですから・・・

えっ 妄想にしては、えらい具体的ですやん って・・・汗

その辺は軽く流しといてクラハイ!!




では、また

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-04-28 15:38:15

わかっちゃいるケド

テーマ:ケータイ より
070412_180638_M.jpg
奈良市内を歩くと鹿に遭遇するのは普通のコト
でも
久しぶりにすれ違うと
チョットビビる ヮ

その昔
遠足で弁当とられた怨み、はらしたろか!?

ウソです!

では、また
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-04-26 23:17:00

メドレーなヤツら

テーマ:独り言

さて、もう少し「カラオケ」な話を・・・


まぁ カラオケボックスに行けば

それぞれが、自分の歌いたい曲を選択して順番に・・・


まぁ それはそれでいいのだが・・・

でもそれではあまり芸がない・・・


そこで!

様々なジャンルの選曲がある中・・・

各種「メドレー」を入れまくる。

年代別、アーティスト別、紅白歌合戦別、アニメ別、オリコンヒット別・・・

(かなりマニアックなメドレーもあったりします)


そしてマイクを順番に回していく!

これならとりあえず全員まんべんなく歌える。

知らない曲でも無理矢理歌う・・・

(歌えなかったら服を一枚脱いでいく・・・笑)


さらに続けるとだんだん「クイズ ドレミファ ドン」状態  (古・・)

マイクの奪い合いでかなり盛り上がります!!


そして


喉がかすれて・・・  しんどくて・・・

次の日・・・

仕事にならない・・・



ほっといてくれぇ----!!



では、また

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-04-25 12:58:18

「千の風になって」が耳から離れない・・・

テーマ:独り言

なんだか咽が痛い朝・・・

そりゃ歌いすぎだぜ!!


なんだかだるい朝・・・

そりゃはしゃぎすぎだぜ!


うまい具合に今日は休みだ・・・

時計を見ると10時をまわっていた・・・


ゆっくり起きだして洗面所へ



ん・・・ アリャ・・・  

蛇口をひねっても出ねーぞ 水・・・


ウォーーーー  忘れてたぁ!!


「本日配管工事のため10時~17時まで断水いたします」

ってことを・・・




クソォ・・・

070425_105601_M.jpg

顔、洗いにくいっちゅーに!!

ウ○コ 流されへん・・・ 



あっ それから「千の風になって」はエ~歌です。

最近、身内を亡くされた人が二人もいたので

感慨深さもひとしお・・・




では、また

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-04-24 21:22:36

こんなにも

テーマ:ケータイ より
070424_212420_M.jpg
やることが多く超多忙な私が
カラオケをしていてもイーのか?!
と、考えながら次に歌う曲を選んでる私

では
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-04-23 21:02:55

シャワーに負ける!?

テーマ:独り言

♪忙しくたってぇ~  しんどくったってぇ~ ♪

       風呂場ぁ~ の 掃除は  わたしな の  ♪

                 だって 我が家の 決まり なんですもの♪


ってワケでかなりバタバタ状態ですが風呂を掃除する私・・・

ウチの風呂のシャワーって スゲェー勢いで水が出やがるんですワ!!

そんでネ いつものように「バスピカ」をシュシュシュと吹いたわけですよ・・・

ほんでネ いつものようにシャワーを全開した瞬間ですわ・・・

最初にも言いましたが今日は疲れとんねん俺は・・・

そんな疲れた手から全開シャワーが離れたんですワ・・・


シャワーの一人踊りですわ!!

どんだけ勢いがエーねん ウチのシャワー!!


そのシャワー攻撃を受けたのが私!!


おまけに今日に限ってスーツときたもんだ コレが・・・



しばきあげっど ゴラァ シャワーのガキ!!

 (スイマセン少々お下品な言葉使いでございました。)


まぁ そんなとこです・・・



ちなみに、冒頭の歌詞は「アタックNO.1」風に唄っていただけたら幸いです。




では、また

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-04-21 16:00:45

最後のお願い!

テーマ:独り言

君らねぇ・・・

もう何を喋ってるのか、聞き取れへんワ・・・

焦る気持ちもわからんではないけどね・・・

名前の連呼すら、ほとんど叫び声状態やから

誰が喋ったはるのか?それすらわからんがな・・・


みんなが切羽詰った、がなり声状態の今日

冷静に静かな声でわかりやすい政策なんぞを語ったら・・・


なかなか目立つんちゃんうかいな!?

と思ったりもするhanatare小僧でした。


どーでもイ~んですけどネ・・・



では、また

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-04-20 14:59:47

みんな 落着けぇ!!

テーマ:独り言

先日も書きましたが

日に日に選挙活動がヒートアップしている今日この頃・・・

政治に興味を持つことはイイことではあるが・・・

あの手法はなんとかならんもんか・・・ ほんま・・・


そんな中・・・

地元でビジネスをしている私は・・・

当然ながら色んな候補者とは顔見知りである・・・


議員さんに陳情したり何したりと・・・

そんな関係は一切ないし、する必要もない・・・ 

ぶっちゃけ誰が当選しようと落ちようと直接的には何の影響もない・・・  が

それなりに、「しがらみ」ちゅーやつがある


そんな昨日、しがらみの一人から電話が・・・

「一生のお願いやし明日の朝8時半に集会所へ来て」

この時期は「一生のお願い」が実に多い・・・


まぁ8時半なら行けるか!!と行ってみると・・・

誰もいない・・・ 誰も来ない・・・


しがらみのお方へ電話を入れると・・・

「あら 俺 夜の8時半って 言わへんかったっけ ゴメン」


・・・


絶対 朝 ってゆーてたし・・・



ってワケで選挙に関わっておられる方々は、もう何がなんだか状態で

ひっちゃかめっちゃの様子でございます。



みなさん、自分の仕事もそれぐらい一生懸命しましょーね!!



では、また

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-04-19 15:07:08

回り道・・・

テーマ:ブログ

「hanatareさ~ん こんにちはぁ・・・ 今日はエ~天気やねぇ」

と言いながら店にやってきた近所のオバチャン・・・ おっと失礼、ご婦人

彼女はとにかく話好き・・・ それなりに覚悟が必要・・・笑


最初は、立ち話から・・・

まずは自分の近況から・・・ それも延々・・・汗

次に親戚の話へと・・・  もちろん延々・・・汗

そして旦那さんのことへ・・・ これはあっさり終わる・・・

(コレで終わるか!? いや そんなに甘くない・・・)

今度は旅行の話へと持ち込んだぞぉ~  

最初は最近行った、温泉だぁ・・・

そしてイタリアへ飛んでしまったぁ・・・

(早く国内へ戻さねば・・・)

そんな思いもむなしく、話はハワイへ・・・

(無理矢理、健康の話へ持ち込む私・・・)

ここから座り話へ

しまったぁ 健康の話は長いぞぉ~

まずは友人の病気の話だぁ~ (想定外)

さらに病院の話へと流れ込んだぁ・・・

(今日のオバチャンの来店目的は何だったんだぁ・・・?)

(話を戻せ戻せ!!って何処へ戻すのかわからん・・・)

再び旦那さんの話へ・・・


そして


「あっ そ~言えば旦那の椅子やねんけどなぁ・・・」

(よっしゃぁ!! 本題やぁ!!)


苦節一時間・・・

ココまでの道のりは長かった・・・


無事ゴール!!




では、また

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。