1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-03-31 23:13:23

みくしのしくみ

テーマ:独り言

「オイ これからみんなでmixiやって連絡 密にとっていこーや」

先日の同窓会で一人がけしかけた・・・


「hanatareも 勿論 参加やで!!」

と 無理矢理、招待状が送られてきた・・・


仕方なく登録・・・




オイ ゴラァ---

3人しか参加しとらんやないけーー  どーゆーこっちゃ!!



なんかmixiってめんどくさいどぉ・・・

いきなり、やる気なし

モチベーション ゼロ・・・


だって、いきなり知り合いに読まれるのって・・・

なんか イヤヤわぁ・・・



では、また

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-03-30 23:57:32

トラ虎とら

テーマ:野球

他人の野球を見て・・・

一喜一憂する毎日がまた始まった・・・

どこが勝とうが負けようが・・・

俺の生活が変わるわけじゃあないけれど・・・



いいや・・・

さっきまでビールあおってふて寝していた俺・・・



くそぉ・・・ しょーもない負け方しやがって!! ボケ!!


やっぱり生活・・・ 直面や・・・



至福の日々がやってきた・・・

(どないやねん)



では、また

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-03-29 16:39:07

どぎまぎ 2

テーマ:独り言

なんか春って感じです!!

春と言えば・・・

ヤッパ・・・

発情ですか!? ネ!!

発情は・・・ ホドホドに・・・笑

さて先日の、ほら あのお客さん

彼女から店に電話がかかってきたんですヨ!!

ちなみにウチの店はポイントカードを発行しているので

お客様の住所や電話番号などは、わかっているんです。

そして初めてのお客様には私からお手紙を出してます。

「いやぁん お手紙 ありがとうネ」

「うれしいわぁ・・・」

「私なんかにお手紙やなんて・・・」


・・・汗

(みなさんに平等に出してるんですが・・・)

「今 何してるん・・・?」

「へっ  し 仕事ですが・・・ 何か・・・」

そんな会話が約10分・・・汗

「ほんじゃ またネ・・・」

へっ またネ って


また電話してきはるんですかネ・・・汗




では、また

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-03-28 18:33:10

春色の汽車に乗って・・・

テーマ:独り言

iPod を買ってからやたらと外出したい私

ってワケで

iPod と缶ビール持って電車に乗ってみた・・・


ポカポカほろ酔いそして心地いい音楽

フゥ~   気持ちよかったッス


BAR列車なんて作ったら意外に流行るんとちゃうやろか!?


お勤め帰りにちょいと一杯!!な~んて



では、また




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-03-27 18:34:59

ギャップ

テーマ:独り言

遊びから入って・・・

遊びでぬけていく・・・


遊びから入って・・・

本気になってぬけられない・・・


そのギャップがややっこしいコトになりますんや!!

それを認識できてるヤツとできないヤツ・・・

その差が修羅場ラバンバになるか否か・・・

そんなトコですね!


優しすぎる・・・

それは

ホンマの優しさと、ちゃうんやなぁ コレが


わかっとんのか? ゴラァーー



ん・・・

なんかワケのわからんコトゆーとりますなぁ 私

ハイ 今日の独り言でございました。


では、また

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-03-26 10:57:41

完全に・・・

テーマ:独り言

女難の相が・・・






出ている・・・






かも・・・





も~ 勘弁してくれぇ~





整理がつきませんので今日はこれだけ・・・




ボケカス アホ!!

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-03-25 13:49:47

中学生に戻ってきます・・・

テーマ:独り言

本日は同窓会なのです!!

出席率もよいよ~です!!

とても楽しみではありますが・・・


とても不安でもあります・・・


と ゆーのも


あらかじめ、色んな相談を受けているのです。


仕事が無い・・・ 切実です。

不倫問題・・・   勝手にしてくれ!ついでに俺を巻き込むナ

その他・・・



とりあえず行ってきます・・・



では、また

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-03-24 14:10:58

50年変わらぬ味だが・・・

テーマ:

久しぶりに行列に並んでみました・・・


う~ん

何度食べてもやっぱりビミョ~やなぁ・・・

旨いって感じる時もありますが・・・

今日は、そーでもなかったです・・・


私の舌が悪いのでしょう。


京都ラーメンの代名詞的な存在


070322_212537_M.jpg
新福菜館のラーメン シナ竹入り

相変わらずの真っ黒スープ


やっぱ ココは「焼き飯」の方が好き!!



では、また

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-22 17:33:45

エセ観光客

テーマ:ケータイ より
070322_114025_M.jpg
寺で修行してます・・

ウソです

いつも車で通り過ぎてる道を初めて歩いてみました!そして
目の前に現れた大っきなお寺!西本願寺さん
観光客の流れに乗って入ってみました・・

デケ~ 広~い

京都ってイーですネ
(今頃、何ゆーとんネン)

では、また
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-03-21 10:04:30

華麗なる一族・・・

テーマ:ブログ

重~く 終わりました・・・

視聴率が紅白越え・・・

キムタクがスゴイのか・・・?

鈴木京香がスゴイのか・・・?

北大路欣也がスゴイのか・・・?


いや、やっぱり原作、山崎豊子さんでしょう・・・

銀行と鉄鋼業界を徹底的に調べ上げた執念

恐るべしです。


でも北大路欣也の目力とゆーか、表情の演技は

スゴイですさすがです。

鶴瓶ちゃんの、こ憎たらしい演技もイイィ

さらに憎たらしい鈴木京香も中々

元通産大臣、西田敏行も好き


ってワケでキムタクはそんな豪華な脇役人たちによって

支えられていた・・・ そんな感じでしょうか・・・


経営者なら見て損はないかな・・・ それが見終わったあとの感想


もーいっかいDVD見よ~っと



では、また

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。